プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第3弾だねこれ


ぱっと見別人だけどSCの使い方同じだし同じ人だよね多分

装備パネっす

メイン防具は50ELかな。盾メイスの状態で命中が2200あるってすごいな。

防具にも命中はいってるのかな。55アクセコンプならそんくらいいく?。

クリティカルはかなり低いね。俺と同じくらいしかない。

ルドラグレソに命中ガン詰め。ランマルは魔法抵抗か。

防具はメインと抵抗チェーンの2種かな

基本メイン防具のまま盾防御・命中・微抵抗の切り替えを武器変更のみでやってる。

実戦じゃブロック型追っかけてるトコにシャドウが沸くなんてのはしょっちゅうだし

武器チェンだけで盾防御⇔命中切り替えれるのはすげえ。

盾防御・命中ともに約2700

十分な数字とは思わないけど神のPSで完全に不足を補ってるよね。

彼の場合だと盾防御なり命中なり特化するよりも防具共通で瞬時に切り替えれる
メリットのほうが大きいんだろうなあ。

抵抗装備は武器までガン詰めで2000↑かあ

ブロック使用で2800。すげえ・・・。

盾タハバタになってるけどやっぱりヒーローのが非ダメ低いんだろうか。。

Pv5%軽減なくなるわけだが・・・最大カットダメがやはり大きいのかなあ。

神石はメイスも沈黙。

やはり沈黙ゲーの流れなのか・・・。

動きも相変わらずうめえ・・・

魔盾の2kDP上手く使ってるよなあ。ダブルとほぼ同じ効果なのに地味だから
バレにくくていいんだよね。

深層ルーキー時代は俺も意識して多用してたけど最近は自分の硬さを過信しすぎて
DP残して死んでたりするからね。(DP使うのダサいみたいな見栄もある)

ソロ潜入の時なんかは躊躇せずに使うべきもんは使わないとなんだよね。
これは見習いたい。


さて、

お次は我らがシルドギオン久々の動画!




黒猫さんが夜なべしてあげてくれました。

後半1タゲ落とすのに手こずりすぎてやられてるんだよな~。

白職に一人づつ張り付いたりして回復止めたりも必要かなと思いましたまる。

余談だけど今回俺ひょっとしたらラスタゲ?超絶自由に動けて楽しかったのはいいけど
これは・・・軽視されてるって事じゃないんですかあ!?ヽ(`Д´#)ノ

精進しますっっっ・・・・・!!


最近は命中装備が無い状態ではあるけど暇みてインギス行って






動画撮って・・・







ゴミバコに捨てるとゆう素敵な作業してます。

いつかいいの撮れたらあげるぜ!


どうでもいいけど前回の記事、過去最高のコメント数ありがとう!

一番コメント多かった記事がAION関係ない話とか・・・

お前らどんだけ俺の事好きなんだよwwwwwwwwww









[2011/01/13 08:07] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ばいぱーさんが | ホーム | リアルで>>
コメント
軽視されてるんじゃなくて、
あまりに硬すぎるから見なかった事になってるんじゃないですか?(・∀・)
[2011/01/13 13:47] URL | きりん@じぇみなす #- [ 編集 ]
お。。。俺なんて今日やっとトリロにアビス合成(30N)したんだからねっ!!!!

はぁ。。。劣勢は辛いですよマジで。。
[2011/01/14 03:59] URL | ダッジ #mQQEfdr. [ 編集 ]
じぇみなすさん
グレソもってたら硬さはみんな同じなんだけどねw
ダッジさん
俺は劣勢時代のほうが一日の獲得AP多かったけどねw(NPC狩り的な意味でw)
[2011/01/14 16:35] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/99-d7e37891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

