プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リアルで
深夜バイト中に

若いオネーチャンに突然

「番号交換しよ~」

って言われましたdorieruです。

俺はAIONでは超絶男前兄貴キャラで有名だけど

リアルでは小動物系(げっ歯類)なので

正直一瞬なにが起こってるのかよく分からなかった。

結構よくくる子で何度か口聞いたこともあるけどせいぜい

「あたためますか?」「お願いします」レベルの営業トークしかなかったはずだ。

え?なにこれドッキリ?

意味もなく時計を確認する俺。

午前3:20

普通なら疲れとか眠気とかで相当テンション低い時間だ。

ひょっとして俺に言ったんじゃないかもしれないと一瞬思ったが

狭い店内には他に人影は無かった。




混乱する脳内で必死に返答を考える俺

これはチャンスなのか・・・!?いやwwwww罠だろwwwwでもちょっと可愛いくねwwwwおいまて冷静になれwww番号って郵便番号かもしれんしいや常識で考えてそれはないだろwwwモテ期到来か!?いやまさかの金目当てってのも・・・それはないな俺名札に貧乏って書いてあるしwwwwwやばいなんか言わないとwwwwwつかなんなんだよいきなりwwwww

とまあ

いい感じにテンパった俺が最終的に出したベストアンサーが



「僕、携帯もってないんですスイマセン」


ひどいwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwwww

イマドキ携帯もってない奴とかwwwwww

いやwww本当は持ってるけどねwwww

自分の番号とか覚えてないし仕事中だし面倒だったしこうなっちゃったんだよねwwww

当然 ( ゚д゚)ポカーンとなる♀wwwwwマジビッチwwwwwww

「そう・・・・ですかあ・・・・・」

うほぉwwwwwwきまずぅwwwwwwww

俺「です・・・・よね~~~~wwwwwwwwwww」

もうどうにでもなれよ的な

俺死ねよ的な空気だったのは言うまでもない。

ずりずりと退店するその子にとびっきりの笑顔で


「ありがとうございましたぁあ↑」

といってみたが振り返る事はなかった。

多分もうこないだろう。

なにかとてももったいなかったような気がしないでもないがどうせ釣りだろうし華麗に釣り回避した俺カッケーって思う事にします。










[2011/01/09 08:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<第3弾だねこれ | ホーム | 命中装備とか>>
コメント
その対応ないわwwwwww
郵便番号ww
名札に貧乏wwww

次回来たら「携帯買いました!」って満面の笑みで言うんや!
[2011/01/09 16:28] URL | 周華 #- [ 編集 ]
テンパリすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/01/09 17:41] URL | オクト #- [ 編集 ]
引きこもってばかりだからそうなるんだよwwwwwwwwww
[2011/01/09 18:38] URL | 哀流 #- [ 編集 ]
テンパリ具合がぱねぇっすwww

オレもどっかで店員やろうかな^p^;;;
[2011/01/09 19:08] URL | ばいぱ #RS4k0RpE [ 編集 ]
テンパリすぎだろwwww
久々にくそわらかして頂きましたwwwwww
[2011/01/09 20:51] URL | suica #- [ 編集 ]
久々に超絶笑った
[2011/01/09 22:47] URL | ゆとりちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]
俺に笑顔をありがとうwwww
[2011/01/10 03:28] URL | ももも太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]

dorieruウィング
ヘタレすぎ\(^o^)/

もしかしたらその女の子は
勇気を振り絞って
声かけたのかもしれないですよ。

ウリウリ( ´Д`)つ))´∀`)
[2011/01/10 09:31] URL | サトコラボ #O7YqR9dk [ 編集 ]
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[2011/01/10 11:07] URL | リアル #R2nw8uis [ 編集 ]
AIONではかっこよくキャプチャーで狙った獲物を倒しているのに・・・

リアルでは女の子一人相手に釣りすらできないなんてね




がっかりだよ!
[2011/01/11 15:50] URL | ジケル魔 #- [ 編集 ]
文章力高いですね。自分も♀なので、女の子がめちゃかわいそう、という思いと、書いた人の心理が鮮明すぎてわかってしまう、むしろそうなるよね!と思ってしまう気持ちの両方を感じちゃって、読んでて非常に複雑になりますw
自分ももしかして気になる人に最大の勇気出して番号聞いてこんなにあっさりあしらわれて「ありがとうございましたぁ↑」まで言われると首をつりたくなりますよねwwwwなのに、突然番号聞かれて、えっ、えっ、頭まっしろ、ってなるのもわかります。あまりにも描写がうますぎて痛いほど伝わりますwww
うわ、マジで読んでて切なくなっちゃって、通りすがりですが、コメントさせていただきましたwこれからも記事を楽しみにしてますw
[2011/01/12 16:29] URL | ジケル魔2号 #/S7/otms [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/98-2a261d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

