プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついに!
念願の!!!

スネークメイスを手に入れたぞ!!!!

無題

ここんとこずぅーーーーっと

どうにもならない苦い思いをかみ締めてきたけど

ついにこいつが俺のものになりやがりました。

本当、身内の協力がなかったら一生無理だったと思う。

まじで感無量です。










感無量ですまじで。



メイス売りがあったら電話もらえる仕組みになってたんですけどね。

ルナマリが入ったPTででたので

そのまま直接交渉となりました。

400mですけどねハイ

2,0時代に毎日1000個以上オード掘ってた努力が

やっと報われました。

まー借金もしましたけどねw

神石はクエの将軍石で、強化は借金でwww

12まで60mくらいでしたwww

aionはじまったwwwwwwwwwwwwwww


[2010/12/08 04:43] | aion | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<全身+10 | ホーム | そういや俺>>
コメント

おめでとうございます!
dorieruウィング!
これで悪夢から開放ですね!

ここであれですよ。

君のはそんなに長くない。
もう少し前へ。

ヽ(゚Д゚)ノはっはっは
[2010/12/08 07:59] URL | サトコラボ #O7YqR9dk [ 編集 ]
サトコさん
ありがと~~~~
本当に長い間求め続けた物だから手に入れた喜びはとても説明できないぜ!

完成型シールドウイングについに王手がかかった!
[2010/12/08 16:05] URL | dorieru #- [ 編集 ]
これで土日早朝にドリフさんがサビシそうに要塞募集する事もなくなるんですね・w・b
[2010/12/08 16:46] URL | ハサー #bxvF113M [ 編集 ]
ゆとりちゃんといいdorieruといい羨ましい!!!

出るまで中央ID通うんだからね><;;;


おめでとうw
[2010/12/08 17:25] URL | オクト #- [ 編集 ]
おめでとうございます

初めて出会った頃、毎日要塞ID連れて行ってもらってたことを思い出します
あの頃からずっと言ってましたね…メイスって…

メノもやりました
今でも使ってますメノワンド




今なら言える





俺のワンドまだ~?www
[2010/12/08 18:04] URL | NANDO #- [ 編集 ]
おめでと~
明日のシルドレは祭りじゃあ

全員メイスしばりでやるかw
[2010/12/08 19:28] URL | 周華 #- [ 編集 ]
おめでとう!
天でメイス手に入れるのは不可能だと思うけど、俺も強化頑張りながらソードに殺されまくってます(>人<;)
[2010/12/09 12:42] URL | ダッジ #- [ 編集 ]
タイマンありがとうございました!
ちゃんとレベル上げたら、またリベンジしますよ!…しかしメイス痛いっすねw
[2010/12/09 14:58] URL | ダッジ #- [ 編集 ]
ハサーさん
ハサーさんの優しさに救われたっす。
オクトくん
神は言っている。ここで完成ではないと・・・!
NANDOさん
最近はランマル売りもなかなかないね;;
周華くん
早速寝坊してすまんwwww
ダッジさん
いや~マジで53?って思ったよ。そのうち怖い存在になりそうだw
[2010/12/10 07:59] URL | dorieru #- [ 編集 ]
えがったのぅううえがったのううううううううう;w;

レギ茶でアイテム名でてきてクリックしたら俺のとまったくおんなじで
なんで俺のテンプレ持ってんだ?ってなったけど
すぐ理解したwww

すでにもう俺のより強いしねw

まじおめでとうございますm(__)M
[2010/12/10 12:32] URL | ばいぱ #RS4k0RpE [ 編集 ]
うううううwwwww悔しいおすwww
[2010/12/14 10:37] URL | 恵火 #- [ 編集 ]
ばいぱさん
みんなガチで祝ってくれてついガラにもなく感極まって屁がでました。
えびくん
なんであんなとこにおったんwww
すごい勢いで報告されてたからつい行ってしまったwww
[2010/12/15 09:45] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/89-d8c16aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

