プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スペルやばい
2,0きてからスペルとまともなタイマンとかしてなかったけど

今日アメさんと決闘できた。

3回やって全部ボロ負け。

抵抗装備+ブロックアーマーで2,0もなんとかなんじゃねとか思ってたけど大甘でした。

サプラいれれば余裕でほとんど当たります。

そしてブロック消えたら抵抗なんてなかったってレベルになります。

抵抗意味ないならいっそ普通装備でやってみようっつって

やったらヘルフレ単発で5kとかきました

エンパリありです。

アイススノーアマー使わせることすらできない。

アメさんの中身スペックが高すぎるってのもあるけどねw

いままで同様鍵はソウルフリーズ消しなんだろうけど

これが相当エグいwwww

普通につかってくるわけないし

いざくるときは恐ろしく詠唱早い。

最初負けたときログみたら初手スタン→沈黙だったんだけど

この場合即リムーブでいいわけなんだが

押した時には沈黙はいってましたwwww

リムーブ押すぞって構えてないと反応できないレベル。

見てから対応とかニュータイプとかじゃないと無理です多分

一旦ccくらったら恐ろしく受け手不利な読み合いを迫られる上に

ソウルフリーズを消してもそこからさらにアクレイム・アイアンクラッド・スノーアーマーがあるとゆう鬼畜っぷり。

いまのところ勝つビジョンが見えないwww





とりあえず戦いながらログ見る癖つける所から始めるかなwwww



[2010/11/17 16:24] | aion | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<1:1で | ホーム | 僕が出した答え>>
コメント
アイオンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[2010/11/19 14:23] URL | リアル #R2nw8uis [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/85-a405410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

