プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今後の展望など
世間では、やれ要塞戦だやれドレドギだやれ課金切れだ引退だと
大変賑わっていますが、やはり俺にとってはいかに自分が楽しむかってことが一番大事だと思うんですよね。
自分自身の軸がぶれてたら、うまくいくもんんもいかなくなるもんです。
世の中そうゆうもんなんです。

てことでこのへんで自分のキャラの方向性って奴をしっかり見定めるべきだと思う。

まず大前提としてソロで戦えること
その上でPT戦なりドレドギなりもそこそこ戦えること
これです。

まずは現在のステータス(食事スクロありバフなし)
防具50ELセット 武器50ノーマルアビスメイス&盾持ち替えでランマルクグレソ
アクセ全部アビス50
ブログ用1

魔石はクリ・攻撃・シールド防御を満遍なく入れています。
メイス、盾にシールド防御石を集中させてグレソ持ち替え時の無駄を無くしてるのがミソ

火力職の強い部類の人達の命中が1900くらいとすると
ヘパタイト込みで安定してブロックだすにはシールド防御2200が理想
なんだけど、今それをやっちゃうと火力面で物足りなくなりそうなので
将軍石手に入れるまではこれでいくつもりかな。

スティグマはソロ時&PT狩り時はDエールツリーに
バランス&キャプで安定
狩りは盾をアヌ盾(攻撃石)に持ち替えれば覚醒神長も
俺タンク維持したまま7分残しいけます。

タゲ取る火力はPTキックでOK



ってのは冗談でタゲ取られるときは取られても問題ないくらいのスペックが
火力さんにある時なんで気にしない事にしてますw

ドレドギなんかのPT戦の時は3個入れ替えでフェロー、テラーハウル、
ディシプリン(またはブロックアーマー)を採用
テラーハウルは使いどころ難しいけどなんかいぶし銀なんだよ!
もってるだけで「できる男」になった気分になれる不思議アイテムです。

この先はとりあえずランマルクグレソ+10にして(いま7)
50ELグレソとって
50EL盾とって将軍クエ消化して
盾含む防具強化して武器+15にする為の強化石確保して・・・


って・・・・・ずいぶん果てしないなwwwwwww

まあまだまだ強くなれるってことですw

シールドあきらめちゃった人・・・AIONあきらめちゃった人
いっぱいいると思うけど



俺は諦めねえ!!





あ・・・あと




こないだベルスで遊んだSFLさんへ

ヒールハンド使ってすいませんでしたwwwwwww
正直あれは俺の負けでした
SFL補正でバランス貫通しすぎだろwwwwwww
いてーのなんの焦ったわwww

日ごろからタイマンでヒールハンド()とか言ってるくせに
まじ魔がさしました・・・・魔族だけに・・・

SFLの力を侮っていたと言わざるを得ない

また報告見かけたらノコノコ探しにいくんでよろしくお願いします








よし















じゃ・・・・















あの・・・・















ノシ


[2010/04/13 08:41] | aion | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<苦手意識をぶっとばす! | ホーム | ザフィエルウイング>>
コメント
  ::::::::  ::    ::     :::::  ::  :::
  ::::::  ::   ____   :::::  ::::  :::
  ::::::  :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  ::::  ::::/   ::     \::  :::  ::
 ::::  /:::    ─    ─ \ ::  ::
  :::  |  ::   .(_)  (_)  | :  :::: ヒール・・・ハンド・・・・・
  :::   \     (__人__)  ,/ :  :::
  ::  ノ      ` ⌒´   \ :   :::
  /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
[2010/04/14 04:29] URL | Spada #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/8-a9908ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

