プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨日のお昼に
サトコラボさんからwisがきた

サトコさんが俺にwisするなんて初めての事だ

これは告白に違いないと思った。

まいったなあウフフ


サトコさんのwis:どりえるうぃんぐ

俺:はい

サトコさんのwis:周華とはなしましたか?

確かこんなやりとりをしたと思う。



なんだ。告白じゃないのか。周華さん?

こないだ汁ドギ寝坊した件なら話したぞ?

他になんかあんのか?


サトコさんのwis:実は昨日

サトコさんのwis:出ちゃったんです。

俺:なにが?

サトコさんのwis:神長メイス





え?( ゚д゚ )


えっ・・・・・
28177358.jpg



そのあとの会話はなぜか覚えてない。



一晩明けて周華君のブログ見たら確かにGETしたようだ。


おめでとう周華君

心からの祝福を送ります















viploaderf58188.jpg


[2010/10/18 11:38] | aion | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<アクバル先生に会いたくて | ホーム | シールドウイングなら>>
コメント

すいません…

冷静に考えて
自分が取ってもないのに
出しゃばった真似しました。

どうしても欲しい物があって
他の人が取ったら複雑に思うし
言いふらすもんじゃないって。
すいませんでした。


猫が可愛すぎます。たまらん。
告白は絶対ありません。

 絶 対 あ り ま せ ん 。

大事なことなのd(ry 
[2010/10/18 18:49] URL | サトコラボ #O7YqR9dk [ 編集 ]
くそう1!!11

シルドギ落ちこぼれ組みだぜおれら^p^


不覚にも最後でフイタ
[2010/10/19 01:43] URL | ばぃぱ #RS4k0RpE [ 編集 ]
猫の画像にツボってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

しるどぎおんがんばってください(●´ω`●)
[2010/10/20 03:28] URL | Lazy #- [ 編集 ]
サトコさん
ないないって事ほど逆にあるもんです。
ばいぱさん
俺リアルに5回くらいメイス出した夢見てるしな。
重症やでw
Lazyさん
ヌコかわいいお

わんわんお!
[2010/10/20 13:00] URL | dorieru #- [ 編集 ]
ラストに吹いたwwwwwwwwww
[2010/10/20 23:18] URL | 哀流 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/78-877c277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

