プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨日たまたま
2chの本スレ見てたらさ

相変わらずどの職が強いとか

バランスがどうこうとかやっててさ

そのうち誰かがシャドウ・シールドはPv詰んでるみたいなこと言い出してさ

したらすかさず、シールドは強いだろみたいなつっこみがはいって

極めたシールドは強いけど同じく極めたソードはもっと強いみたいな話になって

そこから怒涛の

シールドvsソードどっちが強い論争始まっちゃってw

やれ麻痺弓チクチクで楽勝ですとか

やれ麻痺二刀余裕でした(キリとかw

こいつら絶対どっちの職もやったことないなってゆう

机上の空論もなかなか面白かったんだけど

けっこうシールド信者も多くて

あ~だこ~だやってて

きわめつけにでてきたのがこれ

874 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/10/01(金) 14:20:44 ID:Zcx0i3yA
>>870
雑魚ソード乙

http://zoome.jp/yutorige-/diary/27

これ見ればわかるだろ
こんなへたくそな盾でもこうなんだぞ




どんだけへたくそなのか見てやろうと思ってクリックしたら
























俺でしたwwwwwwwwwww



誰だ貼った奴wwwwwwwwwww




まじ恥ずかしい死にたい


まああれだ。

俺がへたくそなおかげでシールドの強さが証明されたと・・・・

思えば・・・・

まあ・・・

なんか・・・・・

複雑です・・・・・・

[2010/10/02 08:12] | aion | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<相手のタイプに合わせて | ホーム | いろいろと更新>>
コメント
今日は何度もキャプありがとうございました♪( ´▽`)
久々にINしてドリエルさんやら、ゆとりちゃんやら、ジケたろうさん来るとは…(>人<;)
PK最高ですね ( ̄▽ ̄)
でも俺IN出来てないから、装備全然変わらないっす…
[2010/10/06 05:02] URL | ダッジ #mQQEfdr. [ 編集 ]
昨日はども~

俺もなかなか装備更新できないっすw

強化は金減るばっかしだし

伸びるメイスはでないしでOTL
[2010/10/06 16:01] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/73-aa853706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

