プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろと更新
まずは!

2,0発表きまりましたね!

これで休止者がカムバックしてくれる事を祈ります。

あと地味に装備更新

換装用50ELの腕GETしましたー

これによりシールド防御が前人未到の領域にw

今回は俺の最終目標値に近い数値になってるので

正確な数字についてはここでは公開しないでおきます。

50ELの腕と足を二つづつ用意して相手に合わせて増し増しする算段です。

あとは、

命中装備へのアプローチをどうするかですね・・・。

50ELの部位換装は着替えに難があって

これ以上増やすのはノーグッドな気がする・・・

一番手っ取り早いのは

50ELのいまの攻撃石を抜いて

命中を挿す

そしてアヌセットに魔石を詰めて狩り用にする。

って計画

しかしもう使わないだろうと思って攻撃石を売ってしまった為

魔石分のコストはかかる。

新たにセット装備揃えるのは

さらにコストかかる事考えると、やっぱ↑が理想かなーと思う

ただし50EL火力特化ができなくなるので

ドレドギがちと心配。

まあ命中装備飯込み2100↑にはできるんで

発動率的に盾防御2200程度まで対応できるって思えば

立ち回り次第では火力極よりも仕事できるかもしれない。

2,0で範囲版アンクル的スキル使えるからね。

突っ込んでってリストレインウェーブから

そのままキュアに粘着する形を取れば

ハマればクソ強い気がする。

キュアも盾防御が主流になりつつあるから、

命中装備でソード・シャドウよりもキュアに有効打与えられるなら

アリなんじゃないかなあ。

ま、いま訳あって節約生活してるから

金かかる事はそれが実ってからだけどねw



あ、あとRSSリンク?って奴を導入してみました。

よそ様のブログ見てこれは便利だ!と思って

サイト探してヘルプを熟読するdorieru・・・






なるほど!わからん!





四苦八苦しながらなんとか形にはしたものの

イマイチまだよくわかりませんw

これスクロールバーとかつけんのどうやんのwwwww

教えてエロい人www
[2010/09/18 07:04] | aion | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<昨日たまたま | ホーム | 封魂石について>>
コメント
こんにちは。ジケルブログリンク集を製作し、
挨拶より先にリンクさせていただきました><
順序が逆ですみません

削除・変更依頼があれば出来るだけ早く対応します
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

http://lazylazycat.blog89.fc2.com/



ちなみに今日やっとスクロールバーつけれたのですが、いまいちまだ把握できてません。。。

私は他のサイトのソースをぱくってhtmlにはりつけましたヾ(。・ω・。)
[2010/09/20 03:18] URL | らじこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/72-e263896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

