プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は
お休みだったから割とソロ活動とかしてみたよ。

深層が落ちて轢きゲークソゲーっつってたけど

天にもやっぱりタイマンに飢えてる人はいるもんです。

タイマンしたがってる人同士ってのは

だいたい雰囲気でわかります。

今日はアビスフラフラしながら2,30戦はしたかな

抵抗装備の実戦テストも兼ねて

特に魔法職相手の時は積極的に抵抗着て挑んだりしてみた。

結論から言うと

シールドの抵抗装備は

状況と相手を間違わなければ

余裕で実戦投入できる代物でした。

特にローブ職相手の手ごたえは想像以上によかった

抵抗装備&スネークグレソ&沈黙石

対魔法職用三種の神器ってとこでしょか

シールドに魔法をレジられるってのは

よほど想定外のことなんでしょうw

ほとんどの人がレジった瞬間止まりますw

火力についてですが

まあ当然

著しく落ちますw

落ちますが、強化したグレソとDエールツリーがあれば

30秒間は無双タイムできます。

参考までに俺の場合で

ソロで抵抗装備のままフルバフ時、ローブ相手に

キャプで1k↑、フラスラで2,5k↑確認できました。

これは相手にもよると思うけど十分実用レベルの火力って事はわかると思います。

ブロックアーマーで代用できんじゃね?って思う人いるかもしれないけど

火力装備&ブロックアーマーと

抵抗装備&火力スティグマでは

主導権的な意味でまったく違います。

魔法職からすれば前者はブロックアーマー時のみ注意すれば

あとは信頼の足止めスキルで勝負を支配できます。

対して後者の場合

火力装備では自慢のccスキルの信頼度が落ちるため

運まかせ勝負か命中装備に着替える必要があります。

命中装備を着ればccは入りますが火力が寂しいため

シールドの得意なドロ試合に持ち込むことができます。

そして一瞬の隙またはミスがあれば

火力バフからのキャプチャーで即死もあります。

抵抗装備まじ楽しいんでAP余ってる人はおすすめですw





それでもキュアは一生倒せない感じだったけどねwww

回復量エグいってwww

まあ・・・逃げれるってだけでも

ヨシとしておくしかないのかなw

[2010/09/07 19:40] | aion | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<朝INしたら | ホーム | 俺はあんまり>>
コメント
4発ぐらいで死んでおにーさんびっくりした。
[2010/09/07 23:01] URL | waromenn #SFo5/nok [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/08 02:19] | # [ 編集 ]
waromennさん
あれはランダメのヒキがよかったw
○○○○さん
命中きてもらう為の抵抗なんでドロ試合で勝てない相手には結局勝てないような気がするっすw
[2010/09/09 07:55] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/69-5fcec137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

