プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
俺はあんまり
ドレドギの勝った負けたとかをブログで紹介すんのは趣味じゃないんだけど

今回だけは是非みんなにみてほしいw

シルドギはどっちかっつーとイベント的なもんだし

こんなお馬鹿構成に付き合ってくれた相手にはむしろ感謝の気持ちのほうが大きいですって事を始めにご理解ください。


毎週木曜0時恒例のシルドギ動画です

黒猫さんがあげてくれました。

お相手は信頼の枝豆PT

原寸サイズでご覧ください。


つか俺タゲもらいすぎじゃね?

まじ1タゲクソゲーなんですけどwwwww

みんなが軽快にキャッキャウフフしてる中俺だけうはwwwwwwなんで俺wwwwwww死ぬwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwとか

誰かが「よーし次スナッチいっちゃうぞ~」とか言ってるとき俺DPたまってねえしwwww死んでるからwww

もう1タゲ怖くて途中グレソやめて盾もってたりしたからね

そんな時に限って1タゲじゃないとか俺うんkすぎたw

あとあれだね

動画でシルドギ見るとさ

どれが俺だかわからんねwwwwwwwww

圧巻は最後のほうの全員ジケルシールドでしょう。

想像してみてください

足止め系デバフ無効&物理無敵が集団で突っ込んでくる恐怖をwww

見た目的にはその次の全員ダブルアーマーも笑えるけどねw

とにかく

シールドに興味ある人もそうでない人も必見の動画ですw


最後に

枝豆PTさん最後まで遊んでくれてありがとう。

ここのところずっとPv避けられる展開続いてたんで超楽しかったです。

また是非やりましょう。

[2010/09/05 06:31] | aion | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日は | ホーム | tesuto>>
コメント
んー 動画見てて思ったけど
1タゲの人ってなんか悲惨だね・・・
もえたんがかわいそう
[2010/09/07 01:14] URL | Lyncher #Ye4a5MbM [ 編集 ]
うん、1タゲってかわいそう
もえたんがかわいそう
[2010/09/07 01:21] URL | ばぃぱ #RS4k0RpE [ 編集 ]
なんかガチムチキャラが可愛い幼女キャラに
ぴょんぴょん飛び跳ねながらうれしそうに
襲いかかる(特にばいぱーさん)様子は
何回見てもきもくて笑えるw
[2010/09/07 01:53] URL | Lyncher #Ye4a5MbM [ 編集 ]
動画見てて思ったけど俺ほとんどのシーンで先頭走ってたね。
今回は俺リダだったし普段から先頭担当だからついつい前いっちゃってたけど、タゲきてるんだからちょっと後ろぎみから入るとかするべきだったね。
地雷でさーせんwww
[2010/09/07 06:18] URL | dorieru #- [ 編集 ]
21m以上近づけばキャプ祭り・・・
一番最後のもえたんフィアいれて、完全に燃え尽きたぜって感じのところを容赦なくぼこりに行くLyncherさん・・・
もえたんがかわいそう。
[2010/09/07 06:58] URL | メダカ #- [ 編集 ]
メダカさん
やっぱ同じ職だといかにもえたんがひどい目にあったかわかるんですね。
つかお前ら俺は可哀想じゃないのかよwww
[2010/09/07 19:00] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/68-c0518808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

