プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シエルで
天族が深層奪還したそうですな・・・

しかし・・・魔族は防衛なかったようで。

これは!!

どうなんだろね

深層は勢力比率に最も大きく影響する要塞なわけで

これにより魔族は上層に加え下層までも劣勢バフ気にせずに取れる状態になってしまったとゆう。

深層は仕様なのか不具合なのか一旦落ちたら2度と龍には落ちないんだけど

2,0の発表もまだな現状、落とすメリットは薄いよね・・・

そう考えるとやっぱ悪手に見えてくるなあ。

だからっつって要塞戦勝てない現状ただ手をこまねいてるよりはマシってゆう

判断だったんだろうか

シエルとジケルは勢力比的に近いものがあるようなので

なにか参考になるかもしれないよね。

現状でアビスPvを活性化するためには

シエルの馬酔木さんがゆってるように上層中央を龍にするのが

一番手っ取り早いんだけど

種族全体に関わることだしそんな簡単にはいかないよなー。

アビスPvはスッパリ切り捨てて

Pvは地上でやるもの!って切り替えるのが

実は一番健全なのかもね。

2,0きたら実際そうなるんだろうし。



[2010/08/30 09:12] | aion | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<将軍食いたい | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/62-7d026057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

