プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっぱり・・・
どちらかが自軍の要塞を背負った形でやるPvはイマイチだな

アクレイムやイヴェのCTごとにしかでてこない奴とかさ

まじで何がしたいのかわからん

そんなに死にたくないもんなんだろうか。

不意つかれてHPがやばいとか

相手がPTとかならわかるんだけどさ

明らかにタイマンのPvPしにきましたみたいな奴が

どや顔でNPCにこもるのはどうよ?

そんなんで強くなれるわけないだろw

ミスったら死んで、ログみて次に生かすほうが成長できるんじゃないのかな。

まあ、ワンチャンスで仕留め切れない俺もヘボいんだろうけどさ

奇襲されて耐えてタイマンにもちこんだのに

要塞の上でふわふわしながら

奇襲してきた相手のCT回復待ってるのって

アホらしいと思ったんだよな・・・。

[2010/08/29 08:12] | aion | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<シエルで | ホーム | スピリットに勝つ方法(空中に限ります>>
コメント
昨日アメさんとも話してたんだけど、盾は相手の攻めっ気を出させる作業が要りますね。
HPフルとかエンパリとかガンガン入れてガハハハみたいなことやると帰って行かれるので、もうちょっとで僕死んじゃうよアピールしてますね。
そのまま殺されちゃうこともあるけど、盾の醍醐味として楽しんでますぜ
[2010/08/29 09:29] URL | 周華 #- [ 編集 ]
HPフルはともかくエンパリは早めに入れてこそ意味があるスキルなんだよなー
逃がさない用な攻めの組み立て考えないとすぐ逃げられちゃうよねw
[2010/08/29 16:17] URL | dorieru #- [ 編集 ]
自分に有利な状況作ることはPvにおける重要な要素でしょ。
アメとかミステリーは自分の有利な状況以外は逃げの一手で仕留め切れないから上手いと思います。
それをチキン扱いできるのは盾だからでしょう…
ボウやシャドウで廃装備のプレート相手によーいドンでタイマンしても、どんな完璧なスキルまわししたところで死んでしまうのはこちら側です。
[2010/08/31 09:24] URL | #- [ 編集 ]
名無しさん
コメントあざっす。
次からは適当でいいんでHNあると嬉しいです。
自分に有利な~
もちろん重々承知してますがそれに付き合うのはダルいなって話です。
ボウやシャドウで~
本気でそう思ってるなら今勝てない相手には一生勝てないでしょうね。
俺だってキュアやスピには勝ち目薄いですよ。でもだからって勝てないって決め付けてハナっからケツ向けてたら進歩がないよねって事が言いたかっただけです。
[2010/08/31 15:31] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/61-8521556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

