プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
俺が・・・・
アトレイアに降り立ってから一年余りたつのね。。。。

この一年と少し。

俺はずっとアビスを見てきたわけだが。

まさか魔族が深層を落とす日が来るとは夢にも思わなかったな。

みんなさ、最初魔族が優勢だったって言ってるけどさ、

本当は違うよな。

1,5が来るまでは、アビスのどこにも魔族が安心していられる場所なんてなかった。

1,5までは要塞の仕様上、防衛とゆう概念が無かったから

アビスで遊んでなかった人には優劣わからなかったかもしれないけどね。

本当に、なんのめぐり合わせか、たまったま、1,5実装時魔が中央要塞二つ所持してただけなんだよね。

そして、1,5実装直後は天にも魔にも要塞の防衛有利をひっくりかえすほどの

戦力も戦術も無かったから、要塞が落ちなかっただけで、実は優勢でもなんでもなかったと

俺は思ってるんだけどね。

だってそうだろ?攻めても落ちない要塞戦に誰が攻めで参加したがるかよ。

落ちなきゃ報酬もないのに馬鹿らしいと思うのが普通だからね。

俺らは最初からずっと劣勢種族だって

俺は思ってたよ

スパダ君がまとめあげてた時の天族は本当に強かっただろ。

あの時のアビスの様相が本来のこの鯖の勢力比そのものだって思った。

いったい・・・・・







どうしてこうなった!?







昨日の早朝、いつものように深層におりた。






誰もいない深層を見て、体から力が抜けていくのを感じた。







深層は、そう簡単に落ちる要塞じゃない。

それが落ちるほどの戦力が攻城に参加したのなら、

この結果は魔族全体の望む所なのだろう。


すんだことを、どうこう言っても何も生み出さないのは分かってるけど。

後先考えずにノリで攻めてあとから後悔してるような奴は死ねばいい。

[2010/08/09 06:30] | aion | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<近況報告など | ホーム | せめて言い訳させてくれ>>
コメント
天は対人好きなのはごく僅か、これが今回の敗因です。
早く気が付いてくれる事を願ってます。
[2010/08/10 01:36] URL | ダッジ #mQQEfdr. [ 編集 ]
俺もなんか深層で狩り豚するのが日課だったからたまに狩りしてしまうね・・・破片しかでないけどw
[2010/08/10 03:59] URL | 白銀なんとか #uAUSN6LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/54-9a05dc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

