プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドレドギで
シールドにできる事ってなんだろうね。

俺はPTでのPvってのをまるっきり軽視してて
ドレドギで自分がどう動けばいいか
よく分からないんだよね。

スティグマ付け替えてフェローいれてったりするんだけど

フェロー入れる→対象者立ち止まってなんかする→俺死ぬ
もしくは
フェロー入れる→対象者逃げ回る→俺対象者追っかける→味方の火力とかが落ちる→全滅
となることが多い。

かといってフェローないと単なる低火力範囲なしソードみたいになるわけで・・・

ぶっちゃけ勝てる相手にはフェローあろうが無かろうが勝てるし
勝てない相手には俺がどうあがいても結局勝てないような
そんな気がしてならないw

ローブなしの構成になる事が多いってのもネックかな。
ローブ職のフレが少ないのは俺が地雷だからではないと信じたいw
まあスリとか余裕で起こしちゃうけどね。

なんかネガっぽくなっちゃったけどドレドギ勝つ為の努力や工夫をこれまで
ほとんどしてこなかったからしゃーないっちゃしゃーないねw

同じくらいのPT力の相手と当たった時しか楽しくないってのは
ガチ固定でも適当PTでも同じだろうし
ないものねだりしても仕方ないんで現状できることを模索しながら
ひっそり生きてくしかないかなw

おまけ
Aion0002.jpg
こんにちはさようなら期待のルーキーの護衛でサルファ要塞w

過保護すぎたwwwwww

カンスト天(しかも結構有名どころ)4人くらいきたしwwwwww

なんつーか・・・・・



なんかごめんwwwwwwww



[2010/04/06 17:59] | aion | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<時間ないから | ホーム | ラミレン要塞>>
コメント
シールドだって火力枠だよ!!
トラさんにKill数勝てません\(゚ロ゚;)/
[2010/04/07 05:23] URL | たね #TY.N/4k. [ 編集 ]
たねさん
がんばって武器強化して火力貢献する方向が一番良さそうっすね!
そういえば昔歯が一本もないおっさんが「鍛えれば歯ぐきも歯になる」って言ってた。鍛えれば盾も剣になるかな・・・
[2010/04/07 12:57] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/5-4f111a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

