プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いや~
久々の更新ですがね。

パンツ強すぎだろ!


もうね。なにがなにやらわからないくらい強い。

ディスチャージで2500とかバグかと思った。

普通Pvで勝てないときってさ。ログ漁ったりして、あーだこーだ考えたりしてさ

あれやってみようとかこうしてみようとかあるんだけど。

もうね。そうゆう次元じゃない。

スティグマはペイン・リカブロと備えたよくいるpvキュアと一緒だからさ。

あっちがやってくる事もこっちができる事も決まりきってるんだよね。

なんとか打開策はないもんかと、普段使ってないブロックアーマーまでいれて

挑んでみたけど勝てないwww

ブロックアーマーはいいスキルなんだけどもうバレてるから、30sしのがれたらバンザイなんだよな。

基本的にダメージ入れに来てる時じゃないとこっちもほとんど殴れないからね。

30s攻撃しなければいいだけだから厳しい。

武器がワンドな分柔らかいからさ、狩りしてるとこ奇襲して一勝だけでもとれねえかと思ったけど

無理wwwwwwwwww

反応早すぎだろwww

即飛行即リストきますwww。

シールドが奇襲からキュアを倒しきる条件ってのがあって

どうしてもその形を作れないってゆうねwww俺うんこwww

1,5時代は勝てなくてもまあいい勝負はしてた。と、思うw。

だがこれはだめだwww久々にPvで折れそうになったw

まあ1,9きてから、シールド防御強化して物理防御特化方向で強くなった俺と

ワンドとって大幅に火力を強化した彼(性別わからんがw)とじゃかみあうはずがなかったがw

結局倒せたのは二人がかりとかでおっかけまわしたごっちゃんキルだけw

タイマンじゃまじ完全試合レベルの完敗ですはい。


なんか草多いな俺wwwまあ負けるとテンションあがるよね普通www

やれやれ・・・2,0までにやることがまた一つ増えちゃったぜ・・・。

[2010/08/02 08:42] | aion | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近注目してる天族 | ホーム | 公式で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/49-477a0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

