プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自分のスキルを
正確に、且つ素早く繰り出すってことが

強さにどれほどの影響を与えるか

考えたことありますか。

ええ、いまさらな感ありありですが、左手用デバイスn52導入しました。

2,0に向けて更なるレベルアップを考えた時、装備の充実と同時に操作性の向上が不可欠だと思ったからです。

導入30分後のdorieru



「えいっキャプチャー!」


「・・・」

「・・・」

「ぴょ~ん・・・」

「おし!でた!」

大げさじゃなくマジでこのレベル。

SCもガラリと変えてもう大混乱状態

そんな状態のくせにベルスに天PTきちゃって、デイリー欲しさにノコノコ出向いちゃうんだからもう気が狂ってるとしか思えないですよねw。

案の定まったく動けずに普段なら瞬コロ余裕であろう相手にいいように遊ばれてしまったwww

大将軍の尊い犠牲のもとにデイリーは消化できたんで即リターンしましたけどねw

流石に今日はドレドギやめとこうと思ったんだけどptf君の熱烈ラブコールに応えるべく参戦決意

この時ショトカ完成度3割くらい。

サインつけもできない有様。

もうね。作戦どうこうとか、内容がどうこうとか、
そうゆう次元じゃないね。

一言で言うとうんこ。

普通状況にあわせてその時最適と思われる行動を次々繰り出していくって流れになると思うんだけど、操作がおぼつかないと状況に合わせたスキル、または行動の「選択」ができても実際「入力」するまでのタイムラグで状況が変化しちゃって結局なにもできなくなってしまうんだよね。

例あげると
あー沈黙食らった治癒p治癒p治癒p鈍足食らったスピシー!ってどこだっけwwwやべえptf君死ぬ弓キャプんなきゃってターゲット選択どこだあー死んだよし起こしてフェローしようそうしようってフェローってどこwwwって俺寝たwwwwうんこwwww

とまあこんな感じ。

いまいちピンとこない人は他人のブログからSCコピーしてつかってみてください。
きっと今の俺と近い状態になりますw

これ書いてる今ショトカ完成度4割。未だサイン問題解決せず・・・。

これ、大丈夫なんだろうか俺・・・。
[2010/07/07 07:39] | aion | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<PvPとゆう | ホーム | ざるそばが>>
コメント
今週の土日までに慣れてなかったら反省文ね!!
[2010/07/07 08:18] URL | ptf #- [ 編集 ]
うちも先月導入してこれまじで使えるのかなって思ってたけどもうN52Teしか使えないようにSCいじって何とか今何とかなじんできた感じですーw
使いこなせるとキーボード()なのでがんばってくださいね!

           by管理人さん
[2010/07/07 09:21] URL | セレリア #mQop/nM. [ 編集 ]
自分はG13ユーザーですが1ヶ月くらい使って未だに慣れません、しかし元からPSないことに気付き事なきを得ています。
[2010/07/08 05:56] URL | NANDO #- [ 編集 ]
リンクさせて下さい(* u.u)) ペコリッ

よろしくお願いします(o´・∀・)o))
[2010/07/08 13:17] URL | AMIN #sSHoJftA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/08 13:18] | # [ 編集 ]
ptf君
俺は努力家だからきっとできる。
セレリアさん
いままで不可能だったことができるようになる可能性があるならがんばる価値はありますよね~。
NANDO君
あきらめたらそこまでやで。
AMINさん
こちらこそよろしくです~^^v
[2010/07/08 16:17] URL | dorieru #- [ 編集 ]
俺はAION開始からn52te使ってるー。
設定と慣れでかなり使いやすくなるはず。
オススメはマウスのサイドボタンにALTとCTRLいれて三列目のスロットはALT+CTRL+1とかでスキルって感じにするといいかもw
[2010/07/08 16:57] URL | シントラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/44-af4526f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

