プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天族追い出し作戦
まじでうんこクエだと思う。

追い出してどうすんだよ。

モルヘ・ベルスでカンストがやる事なんて採集くらいしか無いし。
かといってエリチャ見たいから他のエリアでなんかしてるわけにもいかない。

亀裂ででまちしてる人けっこういるみたいだけどキスクも立てる前に踏み潰されたら正直萎えるよね。萎えたらもう来てくれないかもしれないしそうなったら結局クエ達成遅くなるよね。

だからでまちはやめましょう。

正直俺とか普段朝から昼過ぎまでしかINできないわけで。

そのうちPvP活動できるのって朝方だけなわけで。

結局休日以外にベルス引いたら詰みなわけで。

そしてここ二日連続でベルス引いちゃったわけで。

まじくそげー

[2010/07/03 10:36] | aion | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ざるそばが | ホーム | 鯖統合ねえ>>
コメント
はじめましてー。
よくブログを拝見させてもらってます。
私もチョクチョク、潜入をしているのですけど、出待ちされたりキスクを即効で破壊されたりと楽しむ前に終わってしまうことが最近かなり多いと思ってます。
相手種族としても、これって利益にならないと思うんですけどね・・・。
というか、むしろ「追い出し」じゃなくて「潜入して倒せ」のほうが盛り上がると思うんですけどどうなんでしょ。
[2010/07/07 06:46] URL | 天盾 #- [ 編集 ]
天盾さん
本当そのとおりですよね~
全く運営の意図がわからないOTL
[2010/07/08 16:19] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/42-242ae47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

