プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
dorieruの歴史
ネタがないのでaionに誕生してから現在に至るまでの俺の歴史でも大雑把に書いてみようと思う。

興味ないって?

ここは俺の日記帳だ!


まずはオープンβまで話は遡ります・・・
このころはまだメイン職をなににするかも決まってなくて適当に色んな職をLv15くらいまで育ててました。
aion本気でやるかどうかも微妙だったしねw
いろいろやった中で唯一20まで育ったのがなぜかシールドw
正式スタートで鯖開放されると聞いてどうせなら初期サバでやろうとジケルにdorieru誕生

それからは採集もせず製作もせずひたすら狩りに没頭する毎日。

とにかくLvをあげてOB組に追いつかなければと思ってた。

アビス経験おいしいからずっとアビスで狩りしてたよ。

下層NPC狩りでkoganeに粘着されてキチガイエモにドン引きしたのも今はいい思い出。
この頃天の漢字2文字シリーズの方々は外国の人だと本気で思っていた。
読めなかったしな。

46くらいからさすがにアビスまずくなってきて(50npcソロで狩れるキャラスペックじゃなかった)ブルストに移住。まさかのゾンビソロでカンスト。

カンスト時の装備は武器含めほとんど緑で数箇所30アビス防具があった程度だったと思うw。
ベトーニクエとか知らなかったし、カンストしてんのにベルスのMAP半分開いてなかったからね。

俺がカンストした頃はまだドラウもアドマも前提クエの存在すら一般人は知らなかった。そもそもカンスト自体少なかったからw。

それから徐々に浸透してきてチラチラドラウやらアドマやらの募集見るようになってから、俺もIDいって装備拾うべきだと決意。←遅い。

アドマで同じ場所で10回くらい全滅とかして2時間くらいかかってランマルクまでいったのに結局倒せなくて解散とか今考えたらネタかと思うような事ガチでやってた。

1,5までは一日一回アドマ・ドラウプいってあいた時間にコインクエやってコイン売って金策にしてたな。
洞窟装備とか結局肩ユニが一個でただけだったがw

このころコイン売って貯めたお金で40速度剣を購入。世界が変わった。いやガチで。

今思うと奇跡なんだけど54石10個でストレート+10に。
当時一個100kちょいだったかなw これを持ってから50NPCが楽になる。

PvPは当時は襲い掛かっても倒せない事が多かったので専らnpc狩りで襲ってきた革職を返り討ちにするスタイル。全体的にいまほど火力高くなかったから職性能でけっこう勝てた。

1,5情報きて採集・オード・製作をカンスト。ミッションも大量に残ってたけどカンストの力で強引に消化。
製作は儲かると思って武器選んで死ぬ思いで達人になったのに結局現在までろくなもの製作してないとゆう黒い歴史もある。

1,5でドレドギが実装されてこりゃグレソ必要だわ。とおもって45のマスターレジェを作成してみる。
20個分の材料で一個だけ2段シャイニング。これがまさかのユニ成功。

悩みぬいた末に売ってデヴァクエ資金にすることに。(実に賢明な判断だった)

当時100K~200kだったと思う煮え血を3回分用意して心臓チャレンジ。
2回目でシャイニング。1,5実装3週間後の出来事だった。

そこからはnpc狩りしながら襲ってきた奴倒したり。そのまま倒されたり。逃げたり。着々と50アビスアクセを揃えていく。
一日AP6万~は稼げてた。

グレソはコイン使ってたなwつい最近までw

フルデーヴァ防具に50アビスアクセフル・50アビスメイスまで揃えてメイン生息地をルー・クロタンから深層へ移す。

アビス防具関係を揃えつつ現在に至る。かな




こうやって振り返ってみると・・・


俺内容薄すぎだなw





[2010/05/27 19:50] | aion | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<a- | ホーム | ダイス議論スレ>>
コメント
ようはドジっ子なわけだな。
[2010/05/29 18:06] URL | ptf #- [ 編集 ]
1日6万とかどこのシャドウだよwwww
[2010/05/30 08:36] URL | 哀流 #- [ 編集 ]
ptf
ドジっ子な俺もなかなか悪くない。
あいるー
npc狩り邪魔はいんないと自給10kくらいいくんだけど、それを一日中やってたw
[2010/05/30 13:59] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/30-588cf9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

