プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シールドあれこれ
シールドっつってもその特性はスティグマや魔石セッティングによって
大分変わります。
代表的なのはバランス・キャプチャーに攻撃ツリーをセットして
メイスを持ついわゆる火力型シールド
dorieruもこれにはいります。

物理火力職には圧倒的に強いですが、小細工がきかないので
時間をかける戦い方をしてくる相手には苦戦します

次は滅多にいないけどバランス・キャプに防御ツリーのセット

使ったことがないからよく分からないんだけど
PvPにおける生存率のみを追求したセットってゆう印象
スキルの回復が狩りには良さそうかも

シールドの攻撃ツリーはなかなか使いやすいんだけど
ブロックアーマー、フェローソルジャープロテクト、テラーハウル
ってゆう超優秀スティグマが入れられなくなるってのが難点

そこで上記3つにバランス、フェローと上級ツリーの回復かスタン
もしくはグレソディシプリンを入れた万能タイプってのがいます。

PS次第になるけどほとんどの職相手に万遍なく戦えるタイプ
ソロ・PT・ドレドギもこれでいける。
一人倒すのに時間がかかりやすいってのと、要PSってので
俺は使ってないですけどね。


シールドめんどくさいとか言わないで見かけたら襲ってください。
襲われて初めて強さが出せる職だと思ってるのでw
[2010/04/02 16:13] | aion | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ラミレン要塞 | ホーム | 対人が好き>>
コメント
絶対おそわんしw
[2010/04/02 22:47] URL | セフィリス #- [ 編集 ]
いつのまにまに
[2010/04/03 01:25] URL | らふぃあん #- [ 編集 ]
セフィリスさん
とりあえずキャプチャー回避すんなしw
らふぃあん
チラ裏ぶろぐだからあんまおもろい話はないぞw
[2010/04/03 15:48] URL | dorieru #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/04 06:16] | # [ 編集 ]
○○○○さん
ゲーム外での煽りは某アル中ポトフ君におまかせして、俺は他人が見てもつまらんよーなくだらんよーなことをシコシコ書いていくつもりですw

ついでに、いろいろとおめでとう&おつかれ!グレソ強化しきってないからしんどいけど見かけたら気合で挑むんでよろしくw

衝撃緩和とかなくなればいいのに(ボソ
[2010/04/05 09:26] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/3-d27f612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

