プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダイス議論スレ
へーこんなんあったんだ

ちょっと見てみよう。

・・・



・・・




・・・・・

シールド可哀想すぎワロスwwwwwwww

いやポエタの話なんだけどね。

グレソやらソードの優先権利について議論してるんだけどこれがなかなかおもろい。

しまいにゃ「どうせ必要職じゃないし(盾とか)連れていかなきゃよくね?」とか言ってる奴までいるしねwww


たかがID武器になんでこんな必死になる必要あんのかわからん。

ポエタ武器とか生産とかアビスで十分代替できるのに・・・両手武器ならなんならコインで事足りるし。

キュア用のメイスだけはちょっと簡単には手に入らないからID品必要だと思うけど、他の職ならせいぜい貰えたらラッキーくらいの気持ちでいいんじゃないかなとw

自分の装備は自力で揃えるって気持ちがないからこんなもんで揉めるんだろうね。
どうしても欲しいID武器があるのなら自分で募集して最初にこれだけは俺にくれ!的な取り決め作っちゃえばいいだけだと思うの。

適当に募集に乗っかっておいてダイス云々言うなら始めに募集主にドロップルールについて聞くべきだ。

そんだけすりゃこんなスレ立つ必要もないしシールドが邪魔者扱いされることもないからねw


でもゴッドリーダーメイスは欲しいなwでもこれ盾にとっちゃ所謂贅沢品だからキュアさんにお願いしとくのがいいねw








上層要塞ないけどねwww
[2010/05/25 10:00] | aion | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<dorieruの歴史 | ホーム | メイスなの?ソードなの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/29-8bf69aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

