Author:どりえーる
俺がdorieruだ
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革職にはハイドがある。
チェーン職には回復スキルがある。 ローブ職には豊富なccスキルがある。 プレート職には・・・ プレート職にはバランスアーマーがあります。 90秒スタン・転倒・ノックバック・空中束縛・回転抵抗値が1000増加するってゆう言わずもがなの神スキルなんだけど、再使用時間3分なんだよねこれ。 つまりバランスオンから90秒粘られたら、90秒はCT待ちになるってこと。 今更何を?ってくらいプレートな人には常識な事なんだけどさ・・・。 誰だってなるべくなら、自分の有利な状況で戦いたいわけじゃないですか。 当然、他職からしたらバランス中のプレートなんて相手にしたくない気持ちはわかる。 でもこれだけは言わせてくれ! バランス待ちされて負けても、 別に悔しくねーから!←(顔真っ赤) だってさ?相手がこっちのバランス待ちしてるなーって時は、バランス残り30秒もあればこっちだって(バランス回復のために)離脱することは全然難しくないわけじゃん!? なにもわざわざ不利な条件作られてから殴り会う必要は無いわけで。 でもなーんか、バランスCT待ちの為に離脱とかすると、俺負けたみたいな?逃げたみたいな変な気持ちになるのはなんでだろうw やってる事はバランス消化させる時間稼ぎと一緒で、自分に有利な条件作る為の戦術的行動だから、なんにも後ろ暗いことは無いはずなのにねw 性格的なもんなのかなこれも・・・ 結局は、バランスありで逃げる相手の時は、逃げられる前に倒しきれなかったら離脱でOKなんだろうけどね・・・。 襲い掛かっといて背中見せるってのは性に合わないんでバランスの効果3分CT3分に修正してください。 もうパッシブでいいじゃないかwかけ直すのめんどいし! まあ長々と書いたけど読むの面倒で飛ばした人の為に1行でまとめると スタホに負けて俺顔真っ赤 ヽ(`Д´#)ノ スポンサーサイト
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そんなドリエルは多い日も安心。
[2010/05/23 10:52]
URL | らふぃあん #BFJTYZbE
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最後吹いたwwwwwww
[2010/05/24 18:17]
URL | すたほん #-
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