プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
たまには
狩りに関することでも書こうかな。

つっても盾がPTでやる事なんて決まりきったもんだし
みんなおんなじID何度もいくわけで、まあ遅い速いあるだろうけど
わざわざここで書くほどのネタもないかなあ。

ってわけで、他職について!

PTで一緒になる他職の方々で、この人イケメンだなあと思った動きとか、
逆にやめてくれ~と思った動きとかリストアップしてみよう。

(あくまでも俺の好みの話なんで、一般的なセオリーとは違う可能性があります)

まずソード
2番以降のタゲを範囲できっちり持ってくれるソードはイケメン
祭りなった時に回復職のそばに行ってぶん回してくれるアニキなら掘られてもいい。
嫌なのはFAいれるソード。別にタゲ云々じゃなくてFA転倒が困る

シャドウ
火力だしてくれればそれだけでイケメン。
あとはーまあ状況によるんだろうけど、祭りの時に後衛に流れたMOBのタゲをとりに行くシャドウさんたまにいるんだけどそれはプレートの仕事だから1タゲの高速処理に専念してもらったほうが個人的にはありがたいかな。

ボウ
不意に巡回からんだ時なんかに速攻でcc入れてくれるボウはイケメン。回復が複数きた時にさりげなく沈黙とか入れてくれたら恋に落ちるのも時間の問題。
ダメなのは弓もってタゲ取るボウ。ヒールがーとかダメージがーとかじゃなくてMOBが動いちゃうのが嫌。

キュア
異常解除優先で考えてるキュアさんが好み。速ければ速いほどイケメン。あとタゲきた時にこまかく動いてタゲきてますアピールしてくれるとすげー助かる。
異常解除軽視してるキュアさんは一回タンクやってみればいいと思うよ。

チャント
いいチャントってゆうのは目立たないもんなんだ。PTがストレスなく動けてる時は大抵チャントがイケメン。
でも祭りの時にピピった瞬間いきなりパウンダリいれるのはやめてくれえええええw
祭りの時俺の場合、ダブルアーマーから全自バフ入れて範囲ヘイトとるんだけど(火力ツリーだから2種しかヘイトスキルがないw)開幕パウンダリ入るとプロボ2種いれた1匹しかヘイト取れないんだよねw結果チャント蒸発→キュア蒸発→全滅って流れになる。
やばいこのままだとキュアさん死ぬ!ってタイミングで使うのがベスト。遅すぎるとこれまた死人でるから難しいとこなんだけどね。

スペル
俺は基本どんなIDいってもスリなしでサインしちゃうんだけど、不意にからんだ巡回や祭りでサインが地雷ってる時にアドリブでccいれてくれるスペルはイケメンだよね。
開幕フル火力でタゲとってヒャッハーすんのはやめて欲しいwいや火力にタゲ流れるのは別にかまわないんだけどボウと一緒でMOBが動いちゃうのがめんどいってゆうね。

スピ
スピもチャントと似てて目立たないスピほどイケメンなこと多し。でも俺は割と気づいてます。いつもバリア消しや沈黙ありがとう。ディケイ超好き。
スピでこれはひどいwwwって人あんま会ったこと無いんだけど、一回だけアステかルーの中央3リンクで範囲フィアーかまして部屋のMOB全部ボーリングした事あったなあ。あれはやばかったwww。


いろいろ書いちゃったけどなんか俺偉そうだねw  地雷のくせにねw

まあ何が言いたいかってゆうと





俺地雷だからみんながんばって俺を楽させてくれっちゅうことです。
[2010/05/13 17:40] | aion | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さて・・・ | ホーム | いやーなんつうか>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/14 06:56] | # [ 編集 ]
俺キュアの時は解除メインだったお!回復忘れるくらい解除メインで死んだら蘇生すればそれでOKだと思ってたwww

ある意味地雷でした
[2010/05/14 15:49] URL | くちゅん #- [ 編集 ]
○○○○さん
全部屋リンクのお祭りも嫌いじゃないけどルーアステリアは失敗したらすげえきまずいからやめてくれえええw
くちゅんさん
減ったら勝手にPOT飲むからそんくらいで良いんじゃね?って俺は思うんだけどチャント視点とかで見たら地雷キュアになるかもしれんw
[2010/05/14 16:29] URL | dorieru #- [ 編集 ]
全部屋リンクの祭りって俺のことか?あ?俺のことか?あ?たのしいAIONライフおくってる女子高生でーす
[2010/05/15 21:08] URL | YUTORIちゃーん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/25-379a13c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

