プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと
印象が変わってきたので更新

いや、前にシールドから見た各職の相性的な物を書いたんだけど
天族の方々もだいぶ装備揃ってきて、これは例の表も変える必要が
あるなあと思ったわけです。

まず条件として【お互い同程度の装備】【スキルが全て使える状態】
さらに【1対1】ってとこかな。

ソード:棒立ちソードなら圧勝 つかず離れず封鎖を上手に使われると
互角。シールドは(自分では)ほとんどPSを必要としないと思ってる
のでそうゆう視点で見たら有利と言えるかもしれない。

シールド:装備が同じようなものなら神石や魔石構成で決まります。
盾防御型失明セットがTUEEE

シャドウ:トップ層になると一瞬の油断で死ねるくらいのダメージ
がくる。落ち着いて回避消してスタン繋げていけば勝ちゲー。

ボウ:火力に関してはシャドウと同じで怖いけどやはり柔らかい。
装備揃ってても柔らかい。1ミス即死のプレッシャーはボウのほうが
あると思う。

キュア:空中では無理ゲー。クリア不能の昔のゲームやる気分でやると
ちょっと楽しい。逆に地上だと良質のグレソ持ってうまいタイミングで
キャプチャーすれば案外勝てたりする。

チャント:伸びるグレソを持ってから勝ちゲーになった。職特性的に
前衛とやりあう場合ヒット&アウェイっぽくなるからスネークが相当
うざいんだと思う。

スペル:相変わらず勝ったり負けたり。TUEEEと思ってる相手には
負け越してるからお互い全てを出し合うような勝負だと盾はやや分が悪い
のかもしれない。(BA切れるしね)

スピ:・・・

[2010/05/06 10:14] | aion | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<魔盾不遇とか脆弱すぎるだろ | ホーム | 一本とられた>>
コメント
^^v
[2010/05/06 21:59] URL | ptf #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/21-a5156e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

