プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
生存報告
相変わらず忙殺されてますが生きてます

急速に店舗を増やしていく会社のおかげで全くゲームはできないけど

時々aionやってた時の事思い出したりします

あの頃の仲間たちは今どうしてるかなあ
元気でやってればいいんだけど

もう俺はaionやらないかもだけど、このブログは残しておこうと思う

いろいろあったけどやっぱ楽しかった思い出として。

近況ですが俺、結婚してまいました。

人生なにがあるかわからんもんです

コンビニバイトのネトゲ廃人でも人生終わりじゃなかった




かもしれない
[2013/11/16 01:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<また1年たった | ホーム | 浦島太郎って>>
コメント
ちっすwww俺も結婚しましたwww
[2013/11/17 08:56] URL | NANDO #- [ 編集 ]
NANDOくん
超ひさしぶり!
そして結婚おめでとう!

まだaionやってるかい?

[2013/11/18 00:53] URL | dorieru #- [ 編集 ]
俺も結婚したよー。って前言ったっけ?
NANDOくんも結婚したかー、2人共おめでとー。

俺はaionやってません。今はPS3の「The Last of Us」ってやつのマルチプレイにはまってます。
[2013/11/18 10:55] URL | なお #- [ 編集 ]
なおさんひさしぶり!

結婚おめでとう!

俺はいまはスマホのクラッシュオブクランだけやってます

一応オンゲw
[2013/11/18 19:39] URL | dorieru #- [ 編集 ]
dorieruさん
なおさん
ご結婚おめでとうございます


って言うと2人が結婚したみたいですね\(^o^)/

それぞれおめでとうございます!


自分はFF14やったりしてます~なんとタンクですよタンク!
ナンタンクですよ!
[2013/11/20 09:29] URL | NANDO #- [ 編集 ]
ナンド君はFF14かー。βでやってみたけど製作がよくわからんかったorz
クラッシュオブクランは始めてみたけど何をしたらいいんだろう...
攻略ブログみながらやってみるー
[2013/12/02 15:21] URL | なお #- [ 編集 ]
覚えてらっしゃいますか?
あの頃大変お世話になったトアぞうです…
お元気そうで嬉しくなってコメしちゃいました(*^_^*)
私もリアル世界で行きてますw
店長されてるんですよね?がんばってくださいね(^O^)/
[2014/05/15 02:46] URL | 斗愛 #pwhI1KcU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/30 19:59] | # [ 編集 ]
斗愛ちゃんか!
懐かしいなあ(*´ω`*)
みんなリアルで生きてるから、もしかしたらリアルですれ違ったりしてるかもしれないんだよね〜

非公開さんへ
本当にごめん。気付くのが遅かった○| ̄|_俺実はだいぶ前からスマホしかネット環境なくて、気付けなかった
残したいと思ってくれた気持ちすごく嬉しく思いました。
本当にありがとう
[2014/07/14 03:48] URL | dorieru #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/14 18:17] | # [ 編集 ]
懐かしくなってきてみたら・・・・、本当におめでとう!
[2014/08/21 01:44] URL | ゆとりちゃん #jUEUJzdE [ 編集 ]
ゆとりちゃんひさしぶり!
相変わらずはじけてるかい?w
[2014/12/16 23:54] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/139-1529179d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

