プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
在る新米店長ウイングの一日
午後1時 起床  4時間も寝れた やった

午後2時すぎ出勤 副店長と軽くミューティング (持てるコミュ力を駆使して少しでも多く仕事を押し付ける)

午後3時~ シフトに入る 血走った目でからあげくんをおすすめするおっさんはさぞかしキモいだろうとは思うがそこそこ売れる。

午後6時 オーナー(元店長)登場 忙しさのせいか完全に目が座っている。刺激しないようにしなくては・・・
俺「お疲れ様ですwwwwwwwwwwwwww」

午後7時~ オーナー(元店長)と次週新商品の打ち合わせ 新しい物はなんでも入れたがるオーナーと割と鉄板な物しか入れたくない俺。いろいろとダメ出しされる。 「サーセンwwwwwwwwww」

午後8時 食事 食欲は無いがなんか食っとかないと確実に死ぬ。食べながら仕事をすると早く帰れるという事を最近体で学んだ。

午後9時 夕勤バイトにムチャ振りしておく「帰るまでにやってくれればいいから」っていうのは「終わるまで帰るなよ」とゆう意味だという事をバイト君は知っている。

午後10時 ドライ品の納品 自分で発注したくせに量の鬼畜さに毎度萎える 

午後11時 夜勤(ソルジャー)と夜勤(新人)出勤 軽く指示を出してデイリー品の発注 天気予報当たらなすぎて禿げそう

午前0時 販促物の差し替えやら売り場直しやらいろいろと忙しい。オープンケースに張り付いて動かない客に笑顔で「いらっしゃいませ」と言いながら必死に目で「どけ」とアピールする

午前1時 新人をトレーニング 正直本当にトレーニングが必要なのは間違いなく俺。だがそんな時間はないしナメられたくないのでドヤ顔でトレーニングを進める。わかんない事あったら「それは今はいいです」「今度教えますね」つって後でこっそり調べておけばいい

午前2時 夜勤(ソルジャー)と談笑 ついこの間まで相方だった事もあり気を許せる存在だ。だが新店にとられる事になっている。彼の抜ける穴は果てしなくデカイが戦力の事を考えたら新店行きは仕方ない

午前3時 ドライ品の発注 ドライ系の経験値が絶対的に足りてないが最近やっと仕組みがわかってきた。習うより慣れろって本当ですね。

午前4時 日報的なものやらいろいろと書くものを書く。そろそろ夜勤が帰る時間だ。俺も帰りたい。

午前5時 夜勤終了 朝勤出勤
夜勤(新人)「店長~」    
5秒ほど考えて自分の事だと気付く。
俺「はい」
夜勤(新人)「土曜日予定はいっちゃって出れないんですがwwwwww」
ちょっと何言ってるかわからない
夜勤(新人)「すいませんwwwwww」
なんだ・・・なに言ってんだこいつ・・・意味わかってんのか??いや分かるわけないかwwwまだ入って3日目だからな。これから仕込んでいくしかないか・・・
俺「わかりました。でも次からは出れない日とかはシフトできる前に教えて下さいね^^」

午前5時すぎ やっと帰れる・・・何時間寝れるかな?・・・
朝勤「コーヒーマシン壊れてんですけどwwwww」
 俺「な・なんだってー!?」










[2011/08/01 15:12] | コンビニ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<あれから1年 | ホーム | おはよウナギ>>
コメント
お、俺ネットなら最強なんだぞ!
っていう名言を思い出した・・・

頑張れdorieru!
負けるなdorieru!
[2011/08/01 17:41] URL | オクト #- [ 編集 ]
初コメです
自分も先月までからあげくんオススメしてました。
店長クソ忙しそうw
[2011/08/01 19:38] URL | がいちん #i1jUUG.6 [ 編集 ]
うわー・・
底辺だと大変そう・・
[2011/08/01 21:16] URL | #WVb5vgCk [ 編集 ]

あまり無理しないように~
とか言ってもむりかwww

目指せエングレイブ店長~
[2011/08/02 01:02] URL | サトコラボ #O7YqR9dk [ 編集 ]
エングレ出来そうにない俺は諦めていいんでしょうか。。。w

俺もお盆繁忙期だからイヤになるぅ><
[2011/08/02 01:24] URL | ダッジ #- [ 編集 ]
頑張れ店長ウィング!!

僕も8月1日に大型アップデート(仕事量2倍)来て死にそうです…
[2011/08/02 13:27] URL | ベレ #- [ 編集 ]
大変そうだw頑張ってドリドリ!
[2011/11/29 23:19] URL | 死神 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/136-31a6558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

