プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2,5到来だが・・・
リアルオンライン始まってしまったwww







店長「dorier君」


店長「(◕‿‿◕)僕と契約して、正社員になってよ」

俺「え・・・」

店長「嫌ならいいけど」

俺「え・・・」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござるでもまてよく考えろいつまでもこのまま遊び人人生続けるわけにもいかないいずれどっかに就職しなきゃいけないんだこのご時勢学歴も資格も体力もない俺に就職先なんてあるか?いやないねむしろ詰んでるよねがんばれ俺がんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ! 諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!

・・・

・・・

・・・

・・・

俺「やりますwwwwwwwwwwww」

店長「えwwwwwwwwwww」

店長「絶対断られると思ったwwwwww」


さすがに付き合い長いだけあって俺の事よくわかってるwww


かくしてコンビニマンからコンビニウイングにクラスチェンジする
事になったわけだけど

早速コンビニマイスター試験みたいなの受けなきゃいけないらしく
勉強中ですwwww

店長「とりあえずこれ、テスト範囲だから覚えてね☆」

ドサッ

ちょwwwww


リアルオンラインクソゲーすぎわろたwwwwwwwwwww





[2011/06/04 07:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<エドモンド本田 | ホーム | 失速>>
コメント
おめでとうまじがんばれちょーがんばれ!
人生はじまた!
[2011/06/04 08:15] URL | 周華 #- [ 編集 ]
就職おめ~ 何事も初めは大変だけど、がんばれ
[2011/06/05 00:00] URL | ふぇりあ #- [ 編集 ]
コンビニウィングおめでとうございます!
スーツ着て本社でディーヴァ儀式見たいのあるのかな?ww
[2011/06/05 09:46] URL | ベレ #- [ 編集 ]
あ、そうなんやww
とりあえずおめでとうw

どうりでIN率悪いわけだ
がんばれ初老!
[2011/06/06 02:38] URL | ばいぱ #RS4k0RpE [ 編集 ]
周華君
終わりの始まりなんやで・・・

ふぇり
俺まとまった金ができたらFXで億万長者になってパソコンに囲まれて暮らすのが夢なんだ・・・

ベレさん
無事羽生やせるかどうかが心配

ばいぱさん
ありがとう!誰が初老だって?w
[2011/06/06 08:36] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/132-3ca82e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

