プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シールド大会
最高に楽しかったw

観客がいるってだけでいまだかつてない緊張感を味わいましたw

AIONオワコンとかゆわれてるけど

自分らで盛り上げていくらでも遊べるんだな~と痛感

やっぱAIONオモロイw

さて気になる内容のほうだけど

対戦表みた瞬間厳しい戦いを早速予感しましたw

一回戦目は予選を勝ち抜いてきたMisleadさん

正直、俺、いきなり消えるかと思いましたwww

一回で消えたくないって焦りでもう自分でもなにがなにやらwww

改めて魔盾の質の高さを痛感しました。

結果勝ちを拾えたのは運です。


2回戦目はばいぱーさんを破って上がってきた

雷禅さん

開幕俺のグレソキャプから麻痺が炸裂。

盾同士は一度HP的有利に立つと割とグイグイいけます。

相手に仕事させないまま勝利。

プレート同士は押せる時にどれだけ押せるかで決まります。

今回はたまたま麻痺を起点に押し込めましたけど次やったらどうなるかわかりません。


3回戦目

ソロPv志向とゆうのは知ってたけど今まで全く絡みなかったディンガさん

相手の出方もわからんしグレソ多様は危険と思いメイス主体で

手合わせした印象は、割と丁寧な戦い方するタイプ?

装備ゲーにもちこみやすいので俺の得意なタイプと言えますw

この勝負がこの大会で一番自分の良さを出せたんじゃないかと思う。


さて決勝は・・・

やっぱあがってきやがったオクトwww

ある程度お互い、手の内は知ってる相手。

いや~

負けたから言うわけじゃないけど

やる度にうまくなってくね。

やや押され気味に進行していって

お互い出し尽くした時に

もうワケワカラーンwwwwwwww

とか思ってイチかバチかのグレソ火力勝負にでたんだけど

これが痛恨のミスだったw

あろうことか

ルドラグレソ相手にランマルクで殴り合いを仕掛けるとはwww

しかもそれに気づいたのが最後のデスパレード出したあたりとゆう必死っぷりw

緊張したのはお互い様だしミスも込みの勝負だから言い訳にすぎないけどねw

冷静さを失った時点で勝機はなかったw


すごく・・・・・悔しいですwwwwwwwwwww



最後負けちゃったけどすごい楽しかった!!

もう一回!と言わず何度でもやりたいね!

今回すごい豪華な賞品あったんだけど

ぶっちゃけ賞品とかなくてもこうゆうのまたあったら参加したいですw


最後に、企画、進行して頂いた周華君率いるおっぱいメンバー

ならびに今回のイベの為に賞品寄付してくださった善意の皆様

お疲れ様でした!

みんなのおかげで最高のイベントだった!

まじでありがとう!
[2011/05/15 02:13] | aion | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<AION漫画化 | ホーム | 夏季限定、ミントポッキー>>
コメント
おうううううううううう!
おつかれえええ!


手がプルプルするしこういうイベントって緊張感あって楽しいよねw

普段決闘じゃ味わえない相手からの威圧感とか。手汗半端なかったww


[2011/05/15 10:09] URL | オクト #- [ 編集 ]

お疲れでしたおლ(╹◡╹ლ)

dorieruウィング最高に
かっこよかった!!!!
HPミリからの逆転とか
超ドキドキでしたっ!

しゅーさんぼこす企画で
一応ヒールに回ったけど
要塞戦並にかくかくになって
まじわろたw

[2011/05/15 10:17] URL | サトコラボ #O7YqR9dk [ 編集 ]
オクト
今回は負けたwでも次は負けないぜ!

サトコさん
あの時は俺が一番テンパってたww

周華くんをみんなで殴りにいく絵面が一番吹いたw
[2011/05/15 11:43] URL | dorieru #- [ 編集 ]
次はどりえるさんが優勝してください
[2011/05/18 18:54] URL | Rayleigh #- [ 編集 ]
れいりー君
がんばります!
[2011/05/19 12:09] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/129-be6e31e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

