プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マクドナルドの
フライドポテトって

どのくらいで廃棄処分するかしってますか

7分だそうです。

7分が揚げたてのおいしさを維持できる限界なんでしょうか

ちなみに

コンビニのフライドポテトはだいたい

2~3時間

たまにめっちゃしおれてておいしくないのは

廃棄間近のを買ってしまった可能性が高いです。

だが!

俺は声を大にして言いたい!

7分以内に食えば

コンビニのポテトも

マクドナルドと同等かそれ以上にうまいと!

信じられないって人は

深夜のコンビニめぐりして

ポテトが無いことを確認してから

店員さんに「ポテトってできますか!!」

って言ってみてください

大抵作ってくれます

たまに舌打ちします

少なくとも俺は

揚げたて前提ならマクドナルドより

コンビニのポテトのほうがうまいと思う



関係ないけど飽きてきたら

一味をたっぷりかけるとまたうまい
[2011/05/03 08:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<劣勢バフ | ホーム | 等級高くて暇人なので>>
コメント

ポテト大好きな私が言う。

1位 セブンイレブン

異論は認めない
[2011/05/03 10:21] URL | サトコラボ #O7YqR9dk [ 編集 ]
サトコさん
ウチの近所にセブンないんだよねw

こんど遠出することあったら試してみるw
[2011/05/04 12:55] URL | dorieru #- [ 編集 ]
ポテトあるの確認してからレジめっちゃならんでるときにフライヤーで1回分で間に合わないくらいたのんで、できあがりそうになったらあっやっぱりいいですっていうのをやってみますね
[2011/05/05 22:56] URL | おろしポン酢 #JalddpaA [ 編集 ]
ポン酢
俺は注文された時点で金もらうから大丈夫だ
[2011/05/07 10:20] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/124-35c1196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

