プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
50ELに
抵抗石挿すとか

どう考えてもやっちまったわ

正直魔が差したと思うしかない

抵抗1600じゃ今日びボウのスリアロもレジらん

そのうち火力装備かなんかに直そうと思う

2,5くるまで50EL出番ないからいいんだけどね。


ルドラグレソ伸びなさすぎワロタ

でもなんだろう

動きながら殴ると、部分的に射程の判定が甘い部分あるような・・・

気のせいなのかな

シビアなとこはムチャクチャシビアなんだけど・・・

うん、うまく説明できん。

ルドラグレソで狩り豚してて、天発見してランマルに持ち替えると

重りをはずしたような爽快感が味わえる。

ランマルクぱない。


夜寺院にいこうとしたらスタホにアビスパニッシュ食らわせられた

一撃12000は初体験

もちろん溶けました

個人的には笑うしかないって感じだけど

今思い返すとPTLとして軽率だった気がする。

PTMのAPは自分のAPの100倍大事に考えるべきだし

もっと慎重になるべきだった。
[2011/04/17 07:00] | aion | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<タゲるとゆうこと | ホーム | 自分用>>
コメント
デスゴットディシプリンとかは射程若干長い気がします。あとほかにもあったようななかったような。。。。
[2011/04/18 01:18] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/121-79fa6433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

