プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
手に入れた
ルドラグレソきました

つっても外販購入です

CT2時間あったのでドリフでしゃがんでました

つらかったですwww

強化は倉庫に寝かしてた80台の石で

2回くらいパリったけどわりとすんなりあがってくれました。

補助ありですw

ブログ用2

本当は命中全埋めにする予定だったんだけど

最近は狩り豚ウイングなのでこれで

神石も同じ理由でコスパ重視です。

さて、質のいいグレソが入手できたことで

かねてよりやってみたかったなんちゃって抵抗ウイング

挑戦してみました。

ランマルクに抵抗全埋め、50ELにもそれなりに入れてます

グレソ時抵抗1600

メイス時盾防御2600

となりました

決闘のみですが悪くない感触

ブロックいれればローブ相手にもレジります

クリが死んでるわけですが気にしたら負けです。

かわりに40ELを命中・クリ特化として

ルドラ時限定ですが

クリ700

命中2800

と仕上げてみました

ドレドギでうまいこと使い分けれればと思います

アクセが充実すれば抵抗+盾防御のハイブリは

50ELでいいかもしれません。

そうなると55HRは抵抗特化にするべきなんだろうか

なんにせよ大量の抵抗石を確保しておく必要がありそう
[2011/04/11 19:21] | aion | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<自分用 | ホーム | 質のいい>>
コメント
55HRはチェーンで抵抗が良さそう
ガッチガチになりたいならプレートだろうけどどうなんだろうなぁ・・・
[2011/04/11 23:48] URL | オクト #- [ 編集 ]
どりえるさん前ルドラグレソ売ってなかった?
[2011/04/12 06:51] URL | じおんぐ #- [ 編集 ]
オクト
チェーンはフォーカスが死にステなのがなんか勿体無い気がするのは俺だけ?w

ジオングさん
あの時はまだ神長メイスも未入手で非スネーク高火力グレソってゆうビジョンがなかったwあとでめっちゃ後悔したwww
[2011/04/12 10:03] URL | dorieru #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/119-073894e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

