プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これといった狙いはないが
サブを料理マイスターにしました。

ヘリオト作っておけばあとで幸せになれるらしい。

マイスターでもらえるレシピは

クリ料理1択かなって思ってたけど

作るのが面倒そうだったのでノクララ薬草ずしにしました。

でも結局売りにだすかもしれません。面倒なんで。

お金貯めたいと思ってるんだけど

最近ドロップがしぶすぎてきつい。

黙ってオードぶひぶひ掘ってるのが一番うまいかも

POTにして売れば安定した収入得られるしね。

狩り装備でドラカン狩り豚してる時に限ってあいるーが沸くのさえ無ければ

延々狩り豚もいいんだけどね。素材ほしーし!

50EL着てれば奇襲バチコイなんだけど

それだと余りの狩り速度の遅さに

切なくなってくるんだよねwwwwwwww

どんくらい遅いかってゆうと

1匹倒すのに王女の3倍くらいかかる。

まじで。

しかもドラカン命中クソ高いし魔法とかもあるから

普通にHPガツガツ減るからね。

なにが悲しくてシールド様がCTごとにPOT押さなきゃならんのかと

問い詰めたいね




小1時間ね。


それはそうと、

2,5のアビスヒーロー

なにから取得するかみんな決まっただろうか。

俺はまだ決定ではないんだけど

防具からいってみようと思ってます。

抵抗盾防御のハイブリって奴です。

俺の妄想ではこれが一番効果が高いって思います。

武器・盾・アクセは更新なしって事になりますが

物理相手なら一部のソード以外脅威を感じない現状

物理耐久をこれ以上強化する事に疑問を感じます。

その一部のソードも

2,5がきたらバイタルなくなりますから

いまよりはだいぶ戦いやすいはずですし。

クリ抵抗300がデフォになってくると予想されますが

そうなると多くの火力職がクリ800調整にしてくるはずです

アクセである程度あがってもクリ魔石増設は必須

クリ増やすって事は攻撃抜くって事なんで

50EL盾でももう少し粘れるかなと

多少願望はいった理屈だけど

今でも素クリ400ちょい程度でなんら問題ないし

クリ抵抗もクリティカルもいっそ無視していいと思いました。

それに

ヒーロー防具とれば

いまつかってる50EL攻撃クリで埋めてドレドギ用にできるしね。


本国でも問題になってるらしいけど

基本防具が魔法抵抗って時代がくる。(いや来てる

と思う。







[2011/03/08 11:34] | aion | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地震 | ホーム | 狩り中に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/112-c60f4231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

