プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
迷子
なにがって?

俺の立ち回りが迷子

主に対ソード

原因は分かってる

かっこよく勝とうとしてるからw

マニュアル移動で常時前進補正かけて視点グリグリしてればなんとなくかっこよく見える気がする。



俺がやるとあからさまに弱い。

まあいままで対ソードでしてた動きとだいぶ変わるわけだから

noob化は普通に予測してたけど

これマジで慣れとかの問題なのかw

リーチで負けてるソード相手だから

シャドウみたく張り付くスタイルになるよね。

張り付くような動きするなら極力ジャンプは控えるべきで

ジャンプしないならMC(もとからあんま気にしてないけど)ほとんどできないわ

スキルぶっぱしたら速攻でタマぎれになるわで

気がついたらごっそりHPもってかれてますやん状態になってたり・・・

昨日えねみと朝練したけどいまいちつかめない

キャプとカウンタースタンを軸にぶっぱして離脱を繰り返す

ってゆう理屈であってるとは思うんだけど

イマイチ安定感がない・・・

根本的な考え方の時点で間違ってるのか

単純に慣れの問題なのか・・・

まあ悩みながらやるのも楽しいししばらく迷っとくつもり。

俺に負け越してるソードは今がチャンスなんで練習さしてくださいwww










[2011/02/22 09:07] | aion | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<狩り中に | ホーム | 深層の>>
コメント
自分のやりいいように貫くのが一番いいと思います。
[2011/02/22 10:57] URL | Rayleigh #- [ 編集 ]
全ての職に勝てる気がしない僕にアドバイスを…
[2011/02/22 12:02] URL | ラッキーアキヒト #- [ 編集 ]
レイリー君
そりゃそうなんだけど新しいことにも挑戦してみたいw
いろいろ試すことで立ち回りの幅が広がるかもだしね。
ラッキー君
タゲらないでの連中に決闘しかけまくればいいと思うよ!
強い奴とやりまくってると勝手に強くなるもんです。
[2011/02/22 14:00] URL | dorieru #- [ 編集 ]
侠客立ちや
[2011/02/22 18:07] URL | シエル天 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/110-e71c42c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

