プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
グラサン完成
2倍期間だってのに

毎日2時間も3時間も

オードばっか掘ってました

オードウイングさながらwww

用意したソウルダートの数10000個強

信頼の庶務さんがやってくれました。

前提ユニ7個できたんだけど(相当運いい)

ヘリオトロープ?が5回分しか用意できなかった。

見切り発車して最悪の結果も頭をよぎったけど

前提ユニまできて止まれるはずないので行くことにw

結果はお見事

ブログ用2

一個光ってくれました!



さすが庶務さんやで!






魔石セッティングの再構築は悩む・・・

ハイブリ的な微抵抗とか考えてたけど

ソードのデバフもレジれない微妙なシロモノにしか現状できなさそう。

結局は十分な盾防御にある程度のクリ

余ったとこに命中や攻撃ってのが

一番安定感あるのかな~・・・

抵抗極は火力unk

魔法命中やるほど強力なデバフない。

増幅はダメージユニ神石前提、相手プレート限定ならそれなりに
面白そう。条件が限定的すぎて試そうとは思わないけどw

シールドチャンネルでもちょっと話したけど
クリ抵抗やサバスタの効果が高いので
それならばと
原点回帰のクリ・攻撃ガン詰めなにげに強いんじゃね説浮上

すでに実践してみてる人もいるみたいだけど
クリ抵抗やクリ防御の影響を受けない(当たり前)ってのはいいよね。
ドレドギや対ローブでも間違いなく強いし
なかなか理にかなってる。

ルドラグレソが手に入れば命中装備がいらなくなる?ので
40ELとかで試してみる価値はあるかもしれない。

[2011/02/16 07:23] | aion | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シャドウに | ホーム | 欲しかったんだこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/106-72ba914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

