プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
前回までのあらすじ
1、動画あげる

2、なぜか速攻で某スレに貼られる

3、フルボッコに叩かれる

4、俺ファビョる

5、匿名での煽り多数←いまココ



はい。

動画の再生数がおかしいです。

某スレでも話題もらっちゃってなにこれおいしいんですけど状態。

匿名にイチイチ返事返すのもあれだけど一応。


ジケルの人だったら天でも魔でもかまわん

非公開コメでいいからキャラ名出して

ゲーム内で勝負しよう!

口ではなんとでも言えるもんです。

口喧嘩しかできないなら悪いけど興味ないですさようなら。

別にそれで俺勝っても吊るし上げたりしないからさw


あとずいぶん高い位置からありがたいお言葉くれたユスの人

残念ながら他鯖の人とは勝負できないので

何言われても返答に困ります。

ユスでがんばってください。


ハイド2タゲられた人

身に覚えはないがわからん

気合でタゲったのかもしれん。











[2011/01/28 05:55] | aion | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<大雪ぱねえ | ホーム | 動画・・・>>
コメント
なるほど。いつもながら開き直りがっぱねえっすww

装備ゴリ押し決闘ダイスキな俺つえええなだけある
どんだけ脳筋盾だよwww
内容も俺つえええみたいに言っている自称最強盾さんに乾杯^-^
[2011/01/28 08:06] URL | 顔真っ赤wwwwwww #- [ 編集 ]
>ジケルの人だったら天でも魔でもかまわん
天だったらアビューズしようって事でいいですか?^^
通報しておきますね~
[2011/01/28 12:16] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
人からの助言も素直に受けとらないで自分一番と思ってる性格なおせばいいのにな~
リアルでも乙ってるからゲームでも乙ってんのか?ww

擁護してる人もいるけど遊ばれてるの気づいてないのかwwwww
レギチャやフレチャで愚痴ってるみたいですねw

そのうちの一人が「あいつまじきめぇww売名したいだけだろwww」だってさ^^
傷の舐めあいがんばって^^
類は友を呼ぶみたいです。
[2011/01/28 13:58] URL | 工作乙 #- [ 編集 ]
君のような小物ちゃんが調子乗らないで下さいね^^
ゴッドリーダーメイスが泣いてるよぉ・・・もっと強い人に貰われたかったって・・・
[2011/01/28 14:21] URL | ワロッシュ #- [ 編集 ]
かなり今回の件で叩かれてるみたいですが
横槍入れてくる方々、dorieruさんに勝負を挑まれるか、もしくは自分が最強だと思う動画をあげてみてはどうでしょうか。

勝てば官軍負ければ賊軍です、叩く方そしてdorieruさん自分が最強だということを証明してみてください。

他人がどう言おうと関係ありません、dorieruさん我が道を進んでください。

ブログを参考にしているユス天盾より
[2011/01/28 23:19] URL | ユス天盾 #- [ 編集 ]
動画和んだ
初手バーンのスペル動画くらい和んだ

ユス盾ちゃん
こんな動きで最強だから笑われてるんでしょw
[2011/01/29 11:50] URL | シエル天盾 #- [ 編集 ]
自作自演くさいコメもあるがスルーとしてだな、上手い下手といえば「下手」部類。
装備は最強。すれ主の場合は自意識過剰もいいところ。スキル回しも芸も糞もなんもないしただの装備げー。

はっきり言いますが、盾やめたら?というかAION向きじゃなくてリネやればいいよ
お願いですから固定だけで俺TUEEEしてくださいね。野良とかマジ堪忍

リネならAUなられるんでない?理由:装備ゲー
[2011/01/29 16:07] URL | ポンポン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/30 10:06] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/103-c060c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

