プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
動画・・・
叩かれすぎだろwwwwwww


もういいwwwwwww

わかったからお前ら全員並べwwwww

一人づつ相手してやっからwwwwwwwwwwww

ご自慢のPS()粉砕してやんよwwwww

装備ガー装備ガーっつってけど

今日び装備差もないだろwwww

前進補正と移動MCに固執してっから本質が見えないんだよ

メイスとハルバでお互い動き回ってたらメイスが負ける

無駄に動くより止まったほうがいいトキだってあるんだよ

あと棒立ちじゃねえ

これは侠客立ちやwwwwwwww

[2011/01/27 11:58] | aion | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<前回までのあらすじ | ホーム | ブログ更新してって>>
コメント
http://zoome.jp/fatale/diary/44

これくらいうまけりゃ叩かれない
君のははっきりいって装備だけの糞動画
叩かれるのもしょうがないね
つか上げるまえに自分の見て気がつかなかったのwwww
[2011/01/27 13:35] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
↑たしかに動きはうまいが動きだけですね

前進しながらのスキルぶっぱなだけ、かと。前進補正10%(?)ですが、実際はスキル前に更に通常挟んでのMCをすれば1撃の瞬間火力が上がると思います
動きだけ見てる人ばっかだけど、前進スキルぶっぱとMC重視のスキル追い討ちの相手に与えるダメは大してかわらないかと
ドリエルさんは対人経験もっとつんで
慣れたorもの足りないと感じたら、もっと上のステップ、前進補正に挑戦してみるといいかもしれないですね
今はまだMCをものにする段階でイイと思いますよw
[2011/01/27 14:27] URL | 実はソード #- [ 編集 ]
こんなPSで叩かれないほうがおかしいわ
末期だな・・・55で^^;
[2011/01/27 16:25] URL | #- [ 編集 ]
ネタ投稿ですよね?

マジで投稿してたのならすまん

半端なくひどすぎるw
まだゆとりのほうが数段上だろw
ドレドでも動きひどいし針と同じレベルw狩り豚にでもなっておけよ

カウンターUP狙いブログ乙
[2011/01/27 16:45] URL | あちゃ~ #- [ 編集 ]
盾は装備さえ揃えばPSがひどくてもスキルポチポチしてればある程度は強いから職性能に救われてる感が堪えないですね。
↑の書き込み通りPSはひどい動画ですが、それを見直せばまだまだ改善の余地があると私は思います。
[2011/01/27 17:34] URL | ユス魔盾 #- [ 編集 ]
叩かれすぎだろw
でもこんな動画よくあげたよな、みた瞬間本気で笑ったわ

まー実際戦うと強いからいいと思うけどね
[2011/01/27 18:14] URL | ha-bu #- [ 編集 ]
動画は別として、装備差がないってことはないですね。。。
いま天の平均装備はたぶん想像している以上にひどいですw
特に夏以降始めた層なんてアビスなにそれ?状態ですね。
[2011/01/27 19:27] URL | nanasi #HfMzn2gY [ 編集 ]
ハイド2中にタゲらないでじゃないやダゲれるってどうやったら出来るんですか~? 先生俺にも教えてくだし~
[2011/01/28 04:42] URL | ハイド2中タゲられた物 #- [ 編集 ]
ハイド2中にタゲったってのはアシストでかな?
前イズで似たような話あったなあw
そうだとしたらチートじゃなくてバグですね

ハイドシャドウをたげってるシャドウのPTMをたげってアシストすると実際にはシャドウをたげれてないけど、シャドウ側からはたげられてるように表示されるバグのことをいってるんじゃないかなあ
[2011/01/30 19:41] URL | けち #- [ 編集 ]
一言、まるさん動画よりはマシだった
[2011/02/05 17:53] URL | とあるシエル天ソード #OARS9n6I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/102-22cd9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

