プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブログ更新してって
露天で言われちゃったから近況でも!

装備関係は

命中用40EL揃いました(命中2800↑

あとルドラ盾買いました(なんとなく欲しかった

今はゲルファレイトメガネのためにせっせとソウル変換してます。

みんな2倍になってないとかって騒いでるけど

俺も確実に2倍になってないと思います。

雑魚MOBのジャンク品で明らかにわかる。

運営ガセイベントよくない。


Pvは~

ま~ちょこちょこかなあ。

俺はどっちかってゆうと

お互いが戦う気マンマンになって

正々堂々勝負!ってのが好きなんだけど

なかなかそうゆうのも難しいからね・・・

シレンテラに龍MOB配置して常時ドロ2倍にすりゃいいだけなんだけどねw

さて!

久々の動画です


更新リクエストくれた人入れたくてフォルダの中みたら

ひどい負け方してるの10個以上あったけど

なんかスピにやられてるシーンってあとで見ると切なくなるので

敢えてタマタマ倒せてるトコ使った俺は間違ってない。
[2011/01/26 16:08] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<動画・・・ | ホーム | ばいぱーさんが>>
コメント
リクエスト応えてくれてありですw
死ぬ時はほんとあっけない・・
[2011/01/27 09:27] URL | マウ #- [ 編集 ]
VSソード戦熱いなw

ところで今日は起きてよね?
[2011/01/27 10:27] URL | 周華 #- [ 編集 ]
あー、それと。
キャプのCT明けまで逃げて、キャプ→フラスラのみ→再逃げ
これ見て状況的にも韓国シールド動画思い出したよw
硬直中にもう1、2発入れたくなるとこだけどねw

終盤の粘り強さは盾ならではっす。
[2011/01/27 16:29] URL | 周華 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dorieru999.blog3.fc2.com/tb.php/101-eebbe289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

