プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
また1年たった
みんな元気でやってるだろうか

また少し環境に変化があったので書いてく

今年の夏、コンビに店長やめまんた

そしてなんと、独立してコンビニオーナーになりまった

大成功とはいかないまでもまあまあなんとかやっていけそうです

オーナーになったらあれだ

まあ

暇だ

なんで今後暇つぶし程度になんか書いてくかもしんない

とか言ってまた1年後かもしんないw
[2014/12/16 23:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
生存報告
相変わらず忙殺されてますが生きてます

急速に店舗を増やしていく会社のおかげで全くゲームはできないけど

時々aionやってた時の事思い出したりします

あの頃の仲間たちは今どうしてるかなあ
元気でやってればいいんだけど

もう俺はaionやらないかもだけど、このブログは残しておこうと思う

いろいろあったけどやっぱ楽しかった思い出として。

近況ですが俺、結婚してまいました。

人生なにがあるかわからんもんです

コンビニバイトのネトゲ廃人でも人生終わりじゃなかった




かもしれない
[2013/11/16 01:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
おはよウナギ
さよな ら AION
[2011/07/19 07:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
2,5到来だが・・・
リアルオンライン始まってしまったwww







店長「dorier君」


店長「(◕‿‿◕)僕と契約して、正社員になってよ」

俺「え・・・」

店長「嫌ならいいけど」

俺「え・・・」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござる働きたくないでござるでもまてよく考えろいつまでもこのまま遊び人人生続けるわけにもいかないいずれどっかに就職しなきゃいけないんだこのご時勢学歴も資格も体力もない俺に就職先なんてあるか?いやないねむしろ詰んでるよねがんばれ俺がんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ! 諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!

・・・

・・・

・・・

・・・

俺「やりますwwwwwwwwwwww」

店長「えwwwwwwwwwww」

店長「絶対断られると思ったwwwwww」


さすがに付き合い長いだけあって俺の事よくわかってるwww


かくしてコンビニマンからコンビニウイングにクラスチェンジする
事になったわけだけど

早速コンビニマイスター試験みたいなの受けなきゃいけないらしく
勉強中ですwwww

店長「とりあえずこれ、テスト範囲だから覚えてね☆」

ドサッ

ちょwwwww


リアルオンラインクソゲーすぎわろたwwwwwwwwwww





[2011/06/04 07:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
夏季限定、ミントポッキー
香ばしいプレッツェルに、ほのかにミントを

きかせたチョコレートをコーティングしました。

夏だけの、すっきりしたキレの甘さを

どうぞお楽しみください。



・・・ゴクリ



実は俺、甘いものに目がないんです

ちょっと変わったお菓子なんか見たら

ついつい買っちゃいます。

んで、表題のコレ

食ってみました。



うん


一口目は普通にポッキーだわ。甘い。

でもその一口目のチョコが口の中で溶けて広がった瞬間

爽やかなミントの味が口から鼻まで突き抜けた!

爽やかな・・・

爽やか・・・じゃない・・・だとwwwwwwww

なんちゅうか

ハミガキしながらポッキー食ったら多分こんな感じ

一応買った時に警告はうけてたんだけど

まさかこれほどの破壊力とはwwww

久々にひどいもん食った

この気持ち。

みんなで共有したい!


ハミガキポッキー

[2011/05/14 07:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

