プロフィール

どりえーる

Author:どりえーる
俺がdorieruだ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (17)
aion (114)
動画 (8)
コンビニ (2)

月別アーカイブ

aionRSSリンク

03 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
元aionジケル鯖魔族 いまはしがないコンビニオーナー
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コンビニオーナーは儲かるのか
はい

あけましておめでとうございます

コンビニで年を越す事8回目のdorieruです

誰も興味ないと思うけどコンビニに関する事時々書くよ!
さて、タイトルのコンビニオーナーは儲かるのか?ですが










儲かりません!   以上


いやよっぽどいい立地のお店当たったら儲かるけどね。
このご時勢10%もないと思います。もっと低いかも

でもまあちゃんとやれば首くくるハメになったり飢え死にしたりすることはないです
そのくらいのレベルです

俺みたいに中卒で手に職もなく長年半ニートしてたようなド底辺じゃなければやらないほうがいいです
安定した収入と幸せな暮らしがあるならそれ捨ててまでやるもんじゃないって事ですね。

逆になにもかも行き詰ってどこにも就職できないような状態なら考えてもいいかもですw

でも一応経営者(笑)だからある程度好き勝手できるのはいいかなw 
バイト教育さえできれば裏で遊んでても金もらえるし
本部社員はたまにうるさいけど適当にハイハイ言ってればどうにでもなるしね


まーあれだ
大儲けはできないけどローリスクで起業(笑)できてそこそこの収入で
楽に生きていける商売って感じかなー

おすすめはしないがw








[2015/01/28 19:27] | コンビニ | トラックバック(0) | コメント(0) |
また1年たった
みんな元気でやってるだろうか

また少し環境に変化があったので書いてく

今年の夏、コンビに店長やめまんた

そしてなんと、独立してコンビニオーナーになりまった

大成功とはいかないまでもまあまあなんとかやっていけそうです

オーナーになったらあれだ

まあ

暇だ

なんで今後暇つぶし程度になんか書いてくかもしんない

とか言ってまた1年後かもしんないw
[2014/12/16 23:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
生存報告
相変わらず忙殺されてますが生きてます

急速に店舗を増やしていく会社のおかげで全くゲームはできないけど

時々aionやってた時の事思い出したりします

あの頃の仲間たちは今どうしてるかなあ
元気でやってればいいんだけど

もう俺はaionやらないかもだけど、このブログは残しておこうと思う

いろいろあったけどやっぱ楽しかった思い出として。

近況ですが俺、結婚してまいました。

人生なにがあるかわからんもんです

コンビニバイトのネトゲ廃人でも人生終わりじゃなかった




かもしれない
[2013/11/16 01:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
浦島太郎って
レベルじゃないです・・・・

混沌ってなんすか

孤独って何すか煽ってるんすか・・・

なんで勲章の色が変わってるんですか

ソードストームかっこいい濡れた

すちぐま枠あけたくて混沌?

申請したら3時間たっても入れない詰んだ

クリ900?命中3000?

ハハ・・・は・・・・

はぁ・・・

せめてはやいとこカンストしないとですね

時間足りないです

コンビニクリアしたくなってきました

ところで神長メイスってまだ現役なんですね

驚きました

命中確保の為に死ぬ思いするくらいなら

素直に伸びない片手でもありなんじゃないんだろうか・・・

妄想だけど・・・キャプ増えたらしいし・・・

まさかの原点回帰でアビスの片手剣とか面白い気がする

魔法相殺とかもあるらしいしね

まあまずはカンストしないと話になんないけど

時間なさすぎて生きるのがつらいっす

ぴよぴよ
[2012/06/17 04:27] | aion | トラックバック(1) | コメント(3) |
あれから1年
心と体に少しだけゆとりができたので

微妙にAIONやります

つっても

前みたいにはできないので

まったりまったりライトプレイですがw

ちょこっとINしたらすぐwisがきてPTがきてフォースができたw

みんな俺のこと覚えててくれた事に感動ですw

一方操作のほうは


ひどいです

wisの返し方さえ忘れてたし!

n52もはずしてたから

普通の移動もままならんありさまですw

まあまったり

のんびりリハビリしていこうかなー
[2012/06/11 04:36] | aion | トラックバック(1) | コメント(6) |
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

